読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【音楽ごと】豪華だったねぇ♪♪

どもども♪





眠い~

昨日のうたの夏祭り、リアタイできなかったんだけど、

どうしても見たくてw見ながら編集してたらメッチャ寝不足ww





豪華なコラボ♪

どれも貴重でございましたね~>∀<



登坂くん今市くんと鈴木雅之さん、徳永さんのコラボよかった!!^0^

曲も好きだったし、みなさんの声も好きだし贅沢でございました♪♪(っ´∀`c)キュン



もちろんEXILEとか三代目JSoulBrothresかっこよかった!!>∀<



杏理さんとかメッチャ懐かしかった~♪^^



田島さんと徳永さんのコラボもよかったわぁ♪♪>∀<





昨日は半分寝ながらだったしw今日の夜リピ決定だなww







さ~てっ、もう一仕事。。。