ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【映画ごと ワンコごと】やっと観れた♪ など

ど~もですw





昨日仙台から帰宅♪♪



話た通りHERO観てきた~~♪

良かった!!^0^

やっぱHEROは面白い!!!^w^

早く盤になってくれないかなぁw(←まだ上映中ですがww



HERO終わってすぐted2スタートだったんだけど

結局間に合わずted2は断念w





牛タンも食べたしww

楽しい2日間でございました♪♪



毎度のことながらw出かけるとホント帰りたくなくなるww







そして、今日はもらってる薬切れるからフェイさん病院へ♪



昨日帰ってきたら、お腹ゆるくて、、、

親に聞いたら帰ってくるまでは大丈夫だったらしく、、、急になんだろ・・・



そのことも話して、それ用のドックフードサンプルも出してもらった



病院から来てからチト下痢酷くなって、食事時間以外でもあげていいよ~って言われ

てたから

早速ドックフードあげてみたら、食べてくれていくらか落ち着いたのか寝てた



薬もらってる心臓のほうは安定してるみたいだけど、今度はお腹が~~w



ゆるいとオムツしててもキツイんだよね~~



早く治ってくれww







さ~てっ、フェイさんの様子見ながら仕事だな~~

広告を非表示にする