
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【ジャニごと(Jr 嵐)】久々の少クラww など

ど~もです







えっと~w友達から誘われ・・・



23日の嵐の宮城コン行くことに



行けると思ってなかったらビックリ!!



その日ってMステの中継入る日よね?w



思ってもみなかった嵐コン♪

実はカウコンで嵐見たことはあったけど、単独コンは初だったりするのよねww



楽しみ楽しみ♪♪>∀<



けど、、、交通はいいとして、泊まるとこどうしよww

でもまぁ仙台だしw何とでもできる(爆







そして、昨日やっと今月の少クラ見れた!



やっぱ大阪の回面白いわ~>w<



2週目はエイトさんの曲もいっぱいだったしねww



Ume強引オン!とかやっぱいい~~♪♪(っ'∀`c)!!





今のJr多くて分からんww



グループは、知っててキンプリとか、なにわ皇子くらいw



曲はKAT-TUNさんとかエイトさんがJrの頃から歌ってたりする曲とか、

先輩の曲は知ってるけど、新しい曲知らんw



可愛いコ多いね~(っ´∀`c)







さ~てっ、仕事しないとね~~