ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと ジャニ絡み?w】何とか予約♪

どもども♪





今日の仕事のお供はラッキーセブンw



好きなんだよね~^w^



そして今日は出かけるので仕事終了っww







あっ、嵐コンの時のホテル、高かめだったけど何とか押さえた~♪♪



1泊だし、ネカフェでもいいかなぁとか思ってたんだけど

席予約できないしねぇ、HPに『かなりお問合せ頂いており混みあうことが予想されま

す』ってお知らせがww

なら確実なほうでってことで駅前で何とかw



で、ネカフェ調べてたら、

よくある簡単な仕切りじゃなくて、天井まで壁のある完全個室でシャワー使い放題と

かあるとこもあるんだね!!



ホテル並みだよねww

シャワーも使えて、ネット・テレビ使い放題・ドリンク飲み放題・漫画読み放題でっ

て考えるとすごいね~

まぁホテルはちゃんとベットで寝れるけどさww



確かにそこは、希望の時間滞在したらその辺のホテルより高かったww





普通は24時間で4000円弱とかだもんね、やっぱお手頃だよね~~



東京行った時は朝早いバスで帰る時とかホテル滞在時間短いし取るのもったいないっ

て時使ってたなぁw





まずはこれで安心でございますな♪







さ~てっ、出かける準備しますかね~~

広告を非表示にする