ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと】面白かったぁ^0^

どもども♪





やっと探偵の探偵の最終回見れた♪



面白かった~~!^0^



あ~ゆ~話好き好き♪♪



北川ちゃんあ~ゆ~クールな役も合うね~~^^



カッコイイ♪







いろいろ最終回になったドラマもいっぱいあるよねぇ



あっ、花咲舞ーも見た見た!!

こっちも面白かった!!!

やっぱ裏切らないなぁ♪♪^^





後は、37.5℃の涙も見た~♪



よかった~^^

なんかほっこりするね♪♪







ど根性ガエルが今日最終回か!



気になる~

ピョン吉どうなるんだ・・・!!



今日も見ないとねぇ♪







さ~てっ、そろそろ仕事終わりますかっ

広告を非表示にする