読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ・映画好きの語場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと】見たいの多い~♪

どもども~





一週間ぶりですね~( *・ω・)*_ _))





昨日は、地域のイベントで姪っ子甥っ子が習ってるHIPHOPのステージあって

そこだけ見に行ってきヤした♪♪



うんw今年から始めた甥っ子もうまくなってた~^w^



姪っ子はグループ内で一番身長大きいから目立つ目立つww

そしてこれまた贔屓目なしでwうまい(爆



一番上の中学校のグループはマジうまい!!^^

すごい~~♪



いい息抜きになりまスた^^







で、10月期のドラマもいろいろドラマ始まった~ねぇ♪♪



今クールみたいの多い~~^w^



思いつく順でw

5→9

オトナ女子

エンジェルハート

無痛

掟上今日子の備忘録

偽装の夫婦

青春探偵ハルヤ

テディ・ゴー

永久就職試験

下町ロケット

サムライせんせい

は今のところ続けて見てるw



5→9のさとみちゃんいい~^^

さとみちゃんのあ~ゆ~役好きなんだよねぇ♪



オトナ女子もいいね♪

ラストシンデレラもそうだったけど篠原さんのこういうドラマは恋愛ドラマそんな好きじゃないうちでも見れるんだよね~w



エンジェルハート面白い~~~!!

あの上川さんホントいい^^

続き楽しみ~♪♪



無痛、好き好き♪

あの感じ今までなかった気がする♪♪

やっぱ西島さんカッコイイね~(っ´∀`c)キュン



掟上今日子ーの結衣ちゃん可愛いねぇ^w^



偽装夫婦ーも気になるんだよねw

天海さん夫婦はどうなってくんだろww



青春探偵ーの玉森くんカッコイイ~^w^

あの正義感は惚れるね♪



テディゴーも珍しい話ヤね!

葵ちゃんいい~^^ 

表参道高校合唱部ん時も思ったけど可愛い可愛い^w^



永久就職試験、こっち放送してくんなくてネットで再生♪♪

漣くん可愛いわ~w

あんな御曹司狙われるよww



下町ロケット

なんか見てしまうんだよね~^w^

あの工場どうなるか楽しみ楽しみ!!



サムライせんせい、好き~♪

亮ちゃんはちょんまげプリン以来のサムライ役だねぇ^^

どうなってくのか気になる気になる♪♪





サイレーンは録っててまだ再生できておらず・・・orz

もう2回目入るよね、一気見かなぁw







さ~てっ、休憩終わり~~ε-(。・д・。)

広告を非表示にする