ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと】やっぱ今クールのは面白いw

どもども♪





最近はなかなかの不定期更新ぶりやね・・・w

スミマセン。。。( ̄∀ ̄;







今クールのドラマwその後?ww



家族のカタチ、たまたま大阪に行ってたのでwリアタイ♪

うん、続き見たいかも~

もしかすると、あの帯のはこっちでも一週遅れとかでやってくれるかも?!





山猫、面白い!!>∀<

あ~ゆ~感じ好きw

亀ちゃんの役いいわ~~♪♪

あんな感じのキャラ好きなんだよねww

続き楽しみ♪♪





工くんの火村英生の推理もいいね~!!

これも大阪でリアタイできたんだけど、レコちゃんは山猫録ったら容量なかったみたい。。。( ̄∀ ̄;

空けておいたつもりだったんだけどね~ww





そして、悪党たちはー、TBS系なので、、、ネットでチェックw

優さん主題歌だったからねww

これもまた気になるかもw





白鳥麗子も見てみたww

うん、河北ちゃんあってる気がする!!





そして、今日の仕事のお供は

クロヒョウ2ww

結構前のよね??w

工くんカッコエェ♪^0^

他のキャストもこれまたいいよね!!

途中までには見れてないからまた続き見ましょ♪♪





あっ、今度始まる藤ヶ谷くんのMARSって、何年か前にw台湾F4のヴィックチョウで台湾でドラマ化したやつよね?!^0^

懐かしい~~~!

あの時あの4人好きで見てたわ~~MARS面白かったなぁ♪^^



藤ヶ谷くんのこっちでやってくれるのか・・・?



楽しみ楽しみ!!^w^







さ~てっ、もう一仕事しますか・・・ε-(。・д・。)

広告を非表示にする