ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと】何回見ても面白い!ww

どもども~


昨日の山猫、、、見逃し&録り逃し・・・orz

たんだけどw見たくてネットで再生ww


もう今回も面白すぎた!!!≧∀≦

やっぱこのコメディとシリアスの感じがホント面白い♪

亀ちゃんの山猫のキャラはホントにいい!!

山猫リサイタル最高(爆


そして、今日は工くんのドラマだね~♪

楽しみ楽しみ♪♪^^



さ~てっ、始まるまでにやること終らせなww


広告を非表示にする