ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【DAファミリーごと】DA'sPARTY2016♪♪

おはようデございますw





只今ホテル~



昨日は風邪気味だったのもありww

ライブ終わってご飯食べたら撃沈しとりました。。。( ̄∀ ̄;







行ってきました~~!!

何年ぶりか分かんないwDA'sParty2016♪♪



やっぱ最高だった!!!!>∀<



大ちゃん演奏のdopelight~~~最高過ぎた♪♪>∀<

Iceman曲聴けると思ってなかったからホント感動♪♪^^







ABARA、ホントかっこいい!!>∀<

安定の倫弘さん♪^w^

これからはちゃんとチェックしますww^^;







それにしてもユーナくん!!

なんですか!あの「ちゃん」でもいいくらいの美しさ!!!

何年ぶりだろ~♪^^

出てきた時のみんなの歓声すごかったねぇ^w^

Kimeruさんもお美しい!^0^

GEMINIDS素敵過ぎ♪

チェックしてこう♪♪



いや~LAZY KNACKの曲聴けるなんてもう感動以外なかった!;∀;



倫弘さんもツイしてたけどwキンちゃんとダークハーフまで♪♪







Edge of Life、お二人ともイケメン♪♪

圭志くんの歌好きだなぁ♪







Cyntiaさん、覚えました♪♪^^

曲もいい♪チェックしてこ~~♪♪







キンちゃんソロ♪

セトリ最高でした!>∀<



聴けると思ってなかった曲満載!!



ホントこれぞDA'sPARTYっていうセトリだったねぇ♪♪^^







最後のみんなでのナンダカンダ♪ホントみんな楽しそうだったねぇ>∀<







9月の豊洲も行きたいなぁ♪



行けるように頑張ろww







キンちゃんありがと~~~!!>▽<



お疲れ様でした♪



こんなに懐かしい曲聴けると思ってなくて嬉しすぎた!



また楽しみにしてます!!







さ~てっ、一休みww

広告を非表示にする