ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【レコ備忘録 ドラマごと】どうなるやらw

どもども~





今日は久々の日曜休みwε-(。・д・。)



それにしても風強いな~

関東とかはもっとだよね

気を付けてくださいね~~><







昨日の山猫、、、見逃し&録画失敗・・・orz



っていうのも、レコが日テレ系の地元チャンネル受信できなかったらしく

それで録れてなかったんだよね~



受信チャンネルの再スキャンすればまた直るんだけどさ



テレビは問題なく見れてた、、、ってことはレコの問題の可能性が高いよね~~



実はレコの受信障害初めてじゃないんだよね~~



メーカは、、、電波強すぎるのかもだって

強すぎても番組表データ受信できなかったり受信障害起きるんだってね!

初めて知ったw

確かに今までも番組表データきてなかったりってのはあったのよねぇ

設定直してもらって様子みることに



どうなるかね~







なのでwネットで山猫チェックww



しゃべり禁止された山猫おもしろ(爆

素直に従う山猫がこれまたww







お~、最近まで地上波でやってた南くんの恋人もうCSで入ってんのね!!



大志くん可愛いね~^^







休み有意義に過ごさねばね~~







さ~てっ、やらないといけないこといっぱい。。。w

広告を非表示にする