ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと など】5年かぁ~

3/11だね



今日で5年か~



今でもあの時のことは鮮明に覚えてる



あの状況のなかでも、ホントみんながあったかくて、いろんな人に助けれられた!!



まだまだ大変な思いされてる方たくさんいらっしゃいますもんね。。。





震災のことは忘れず、前進してきたいですね~~♪











こんな話の後でなんですが。。。w







ナオミとカナコ、どうなるの~~ww



なんだろね、あのドキドキ感がなんとも^w^



ラストに向けてますます続き気になる♪♪





フラジャイル、再生してたのに寝落ちしてて見れてないのよね~( ̄∀ ̄;



今日の夜見ないと♪





さ~てっ、仕事に戻ろ・・・ε-(。・д・。)

広告を非表示にする