
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【映画ごと 音楽(ライブ)ごと】ライブ&映画黒崎くんww

どもども♪





只今秋田のホテルでございますw



斉藤和義さんライブ行ってまいりましたww



曲も、CM曲とかドラマ主題歌とかテッパン曲もwやってくれて楽しかった~~!>∀<



いい曲いっぱいだね♪♪



MCも面白かった!!ww







で、ライブ前に映画へ♪



気になってるスキャナー予告もチェックできてたよん^0^



昨日は黒崎くんー鑑賞♪♪



※これはあくまでもうち個人の感想として見てくださいw



ここまで笑えたっけって思ってしまったw

周りでも結構クスクスしてたなww



ドラマの時はちゃんと見れてなくてそんなんでもなかったんだけど

岸くんのキャラが可愛かったんだよねw



雄大くんも可愛い可愛い♪♪



健人先輩見てるとエロキュンの意味が分かるねw



おもしろかった♪^^





そして、見たかったオデッセイ、、、

11日の上映スケジュールなら見れたのに、、、

12日から上映回数減って結局見れん。。。orz





なんで、今日は信長協奏曲~ww





さ~てっ、出かける準備せねば・・・