
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【映画ごと】決定ww

どもども~


いろいろ検討した結果w19日青森行き決定ww

土日って、映画館も8時とか、早くからやるんだね!
見たい映画のスケジュールだけで、始まる時間まで気にしたことなかったww

なので、スキャナー前売り特典が欲しいがためにw
5時起きで始発電車で行くことに(爆

起きれんのか自分w

早く見たい~~^∀^



そん時に、ちはやふる上の句も見てくることにww

この日から公開だもんね、たぶん一番最初の上映で見ることになるねw


最近結構映画見てるなww


19日、地元は母と暮らせばの上映会あるみたいね♪^0^


いろいろ楽しみ楽しみ♪♪^w^



さ~てっ、寝る前にフラジャイル見よ(爆