読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【映画ごと】やっと書けた~~

どもども~





またまた放置でスミマセン~( ̄∀ ̄;







放置してる間に。。。



九州の地震から明日で10日ですね。。。



まだ結構大きい余震もあって、、、天気も荒れてるみたいだしね><



ホントにこれ以上被害が広がらないこと切に願います!>< ><



ありきたりなことしか言えないけど、、、

私も東日本大震災経験者です、TBSのラテ欄じゃないけど『今度は恩返しする番』!!



一緒に頑張りましょ♪♪^^ゞ























そして

前に書いてた映画、もう10日以上も前だけど(爆 11日に行ってきましたw



暗殺教室 卒業編

Born in the EXILE





暗殺教室、、、まずは山田くん可愛いw

殺センセー素敵だね~♪^^

面白かった♪♪



Born in the EXILE見て、マジでライブ行きたくなったw

あんな貴重映像映画にしてくれるなんて嬉しいよね~~!!^0^





今回時間がうまく合わず、間が2時間半とか空いたのでw



超久々に岩盤浴へww



イイ感じにスッキリ♪やっぱいいね♪♪w



癒された一日でございましたww







今クールのドラマもいろいろ始まりましたね~♪♪^w^



ドラマについては後でゆっくりww







さ~てっ、寝よ寝よw