ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【映画ごと】楽しみ楽しみ~♪^w^

どもども~





明日は29日ですね~♪w



そして、スキャナー公開日ww



なので、仕事休みにしちゃったよ~(爆(←ドンダケw



楽しみ楽しみ♪^w^







でででww



前に見たい見たい書いてたwオデッセイ♪



ひかりTVのビデオで配信始まったね!!^0^



今度こそ見れる~~♪♪^0^



やっぱひかりTVありがたや~ww



けど、視聴可能時間が視聴決定してから48時間w

今早く見たいだけだからそれでいんだけど、タイミング重要だよねww



いつ見ようか( ̄∀ ̄!!







さ~てっ、寝よ寝よww

広告を非表示にする