読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと など】続き気になるの多いわ~w

どもども~





12日ぶり、、、ですか。。。( ̄∀ ̄;



最近ほんとバタバタでなかなか更新できず。。orz





先週末、オバチャンとイトコが遊びにきて

岩手の福田パン買ってきてくれてww

前にチラッと書いた、妹家族んとこに花見に行った時に福田パン行ったんだけど

朝11時前くらいだったんだけど既に完売だったんだよね~すごいね!!

確かに美味しかった♪♪^0^







話は変わってw



今日のCSのミュージックチャンネルの番組録ってくれてたの再生したんだけど

岡崎体育さんのMUSIC VIDEO、知ってはいたけどまともに見たことなくて、初めて見たんだけどイイわ~!!

これはインパクトあるねww







そしてバタバタな中でもドラマはチェックしておりましたw



グッドパートナーの竹内さんホント面白いねぇ!!

BOSSの時の天海さんとの絡みも好きだったけど、今回の竹内さんのキャラも好きだ~♪♪^w^



ラヴソング、数字はイマイチとかネットニュースで見るんだけどwうち好きなんだよね~♪

さくらちゃんの歌可愛いしね♪♪^^



99.9の松潤のキャラもホント好きだww

一週遅れだけどwこっちも放送してくれてホント嬉しいわ♪



ヤバい妻もかなり面白くなってきたね!!

昨日のはまだ見れてない~~続き気になる!







さ~てっ、眠いw寝よ寝よ♪♪