
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【テレビごと(岩田剛典) など】相変わらずw可愛いねぇww など

どもども~





先週の土日、青森であったクラフト市に妹が陶器出店するってことで、家族で来ててw

今週末は花巻であるみたいで親が子供たちの面倒見に行くらしくww

なんだかんだここ数か月ほぼ毎週と言っていいほど行くか来るかしてるw



そのクラフト市やった場所の近くに遊べるとこがあったみたいで、親のキャンピングカーで子供たちみんなで遊びにww

もう子供たちみんなキャンピングカー大好きだからw大はしゃぎだったみたい^w^

うちは行けなかったんだけどww



キャンピングカーで遊びに歩くのは楽しいやね~~^∀^







全然話は変わってw



岩ちゃんの波瀾爆笑としゃべくり007、見たくて録ってまで見たよ♪



よかった~~~^0^



波瀾爆笑はネットニュースになってたくらいだもんねぇ^^



やっぱ岩ちゃん可愛いわ~w(っ´∀`c)



確かに母性本能くすぐられるって分かるww



あのお母さんからの手紙は泣くよ~~T∀T



お肉食べてる岩ちゃんもいいわ~w



映画楽しみ~~♪♪







さ~てっ、寝よ寝よ(-_ゞゴシゴシ