
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと 映画ごと(岩田剛典)】|ョェ・´)オヒサシブリデス。 面白かった~~♪♪ など

どもども





ご無沙汰してました<(_ _)>



一か月以上も放置でスミマセン。。。( ̄∀ ̄;





この一か月かなりのバタバタでwやっと少し余裕がww





書きたいこといっぱいですがw



ドラマも新クール始まったね~♪

こっちで始まったのは、、、

柿崎真一

好きな人がいること

時をかける少女

ON

かな



柿崎真一、見たかったのに録り逃した。。。orz

何かで1話見よww



ONは今見ながら書いてるw

好きかも!!



時をーと、好きな人がいることは、録ってて見れてない( ̄∀ ̄;



早めに見ないとw







そして、昨日は



久々に映画へ♪



前も書いてたMARSと、植物図鑑



どっちも面白かった!!!



MARS見てると、よくも悪くも人間ってこうだよなぁって思わされる

と同時に、大事な人思う力ってすごいなぁとも思う♪



植物図鑑の岩ちゃん、ホント可愛いね♪(っ´∀`c)

あんなコ拾ってみたい(爆

内容もホントほっこり♪♪

もう一回見たいかも♪



で、16日HIGH&LOW公開日、初日舞台挨拶ライブビューイング、一番近くの映画館でもやってくれる!!

ってことで、ホントは後でゆっくり見に行こうと思ってたんだけど、行くことに(爆



楽しみに頑張ろww





さ~てっ、録ってるドラマ見ながら寝よw