
ドラマ・映画好きの語場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【映画ごと 音楽ごと(DA絡み)】予定変更ww など

どもども





暑い・・・ε-(´o`;A



フェイさんがかなりキツそう・・・



やっぱエアコン買わないとだなぁ







そしてw昨日話したばっかりですがw予定変更(爆



HIGH&LOW、16日~18日まで47都道府県の舞台挨拶全国行脚あるのさっき知り(爆



既に、今日発売の16日盛岡は完売。。。

秋田狙いで明日の夜予約頑張らんとww



なので、16日のライブビューイングはナシw



誰来るんかね~♪*1わくわく







で、9/2のDA'sPARTY豊洲、チケ取れた~♪♪^0^



今回は伊藤くんも参加って言ってたよね??



これは行くしかないでしょ~~ってことで、即チケ申込みww



メッチャ楽しみすぎる!!



早めに行かないと!w







さ~てっ、そろそろ家事せねば・・・ε=(。・д・。)

*1:o(*^^*)o



広告を非表示にする