
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【映画ごと テレビごと(岩田剛典 AKIRA 鈴木伸之)】(´Q`)。oOww

おはようデございます(´Q`)。oO

只今秋田へ移動ちう~

眠い!w


っていうのはいいとしてw
おととい?その前??のAKIRAと岩ちゃんと鈴木くんのトーク番組、録っといてよかった!ww
面白過ぎた(≧∇≦)

相変わらず岩ちゃんかわいいねww

AKIRAが岩ちゃんならいけるって言ってたのわかる気がする!!(爆(←ハッ?!
岩ちゃんはビックリしてたけとww(←当たり前!!


今日は誰来るんかね♪♪
やっぱ盛岡と同じ??w
まっ、楽しみにしてよ♪(* ̄∇ ̄!