読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ・映画好きの語場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと】見ちゃうんだよねww

どもども~♪





最近眠気がヤバい。。。

ちゃんと寝れてないのかね~( ̄∀ ̄;

なんか方法考えないと~w







というのはいいとしてw



今クールのドラマ、TBS系のまだ見れてないんだよね~ww



前に書いた他にw見たのは、、、



家売るオンナ

そして誰もいなくなった

かな



家売るオンナ、なんか続けて見ちゃってるw

仲村トオルさんいいわ~♪

チームバチスタのあのクールな感じもかなり好きだったけどね♪♪



そして誰もいなくなったもかなり面白い!!

周りどこまでが敵なの?!

どうなるのか┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ





今日から営業部長吉良奈津子始まるね♪

これも気になってるんだよね~ww

録らないと!!w







さ~てっ、仕事終わって家事せねば。。。ε=(。・д・。)

広告を非表示にする