
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【ダイアリー (EXILE TAKAHIRO 岩田剛典) など】かっこよすぎた!!>∀<

どもども~♪





休憩!!ww





相変わらず暑い!!w

ってことで先日、フェイさんクーラーがある仕事部屋に避難ww

新しくクーラー追加するのは電気代かかると却下され( ̄∀ ̄;

まぁ一緒に居れるからいいけどさw

なので寝るのも今は仕事部屋w空調あるってマジで快適ww







っていうのはいいとしてw



実は~w昨日、DRUM TAOin大館、行ってきました!!



マジでカッコイイ!!!>∀< あのパフォーマンスはすごすぎ!



あれはハマるね!!楽しすぎた!



東北公演、10月にも青森・盛岡・宮城・秋田あるんだね♪

また見たい!!!^0^







そしてw

最近のお供が、、、ハイローからの影響?wで、ワイルドヒーローズww

ずっとエンドレスでリピして流してる(爆



最後にかがやきの方舟と直接対決するシーン

ピーちゃんのポチグッズから流れる曲が、、、w

「どんな色~が好き♪ (赤) 赤い色が好き♪♪・・・」

最初に見た時は気付かなかったんだけど、これうちの姪っ子甥っ子もよく歌ってる子供の歌じゃん(爆

今頃気付いた(爆

あのシリアスなシーンでこの曲、、、このコメディ感ホント好きだわ~ww



けどやっぱ今見てもみんなカッコイイね~~^^







さ~てっ、仕事戻りますか。。。ε=(。・д・。)