
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【黒田倫弘(DAファミリー)ごと】行きたかった~~><

どもども~

 



ホントは、、、今頃東京でゆっくり帰る準備してるはずだったのに。。。orz

書いた通りチケも取ったのに、、、仕事どうしても都合つかず、、、結局昨日の豊洲DA'sPARTYは行けず。。。(〃´o`)=3

F66にから連絡きたから、泣く泣くキャンセル連絡。。。



昨日のユーナのツイとかブログ見たよ~~^0^

倫弘さんのツイも見た!!!>∀<

ホント行きたかった!!≧▽≦

超久々の伊藤くん、、、そしてIceman!!!

マジで見たかったわ~~>∀<

 

キンヤくん、次もぜひよろしくです!!!!w

またIcemanのお三方が見たい!!^w^

 

 

 

なので、本日も仕事~~ε=(。・д・。)ww

仕事のお供は~w

この前のHOPE

あのプロジェクト成功するのかね~

邪魔が入るっぽかったし、どうなるのか。。。( ̄∀ ̄!

ONも見れてないし、昨日の吉良奈津子も見ないと~~ww

 

さ~てっ、休憩~~~お昼@モスバーガーww