ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【映画ごと(EXILE 岩田剛典 AKIRA) 黒田倫弘ごと(DAファミリー)】一般頑張ろうww

も~~うちホント抜けてる。。。><

 



HIGH&LOWのライブビューイングの先行抽選応募するの忘れてた・・・orz

劇場発表前にHP見てて、劇場情報でたらチェックしようと思ってて、チェックしてなかった。。。><

 

今気付いたから一般には間に合ったけど、先行抽選に応募してりゃ~当たったかもしれんのにねw



舞台挨拶と違うからそこまで完売早くないかなww



しゃぁない!一般頑張ろw

 

 

 

そして!

なになに!? DA'sPARTYspecial!!? カウントダウンやってくれるの!!!?>∀<

嬉しすぎ~~~!!!!^0^

詳細が待ち遠しい♪♪^w^

 



さ~てっ、寝る準備して溜まってる録画番組消化せねばw



広告を非表示にする