読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ・映画好きの語場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【テレビごと など】楽しみ~~~^w^ など

どもども~







更新スロー過ぎでスミマセン・・・( ̄∀ ̄;







でwこの前、一番下の3歳の甥っ子が、急に歌歌いだして



「さ~くらさいたらいちねんせ~~ ひ~と~り~で~いけないかな~~」



聞いてたみんな大爆笑w



いけないのか(爆



義妹からは「いってくださいww」のつっこみw



なんでこの歌だったのかも不明だけど、メッチャ笑わせてもらったしメッチャ可愛かった~~>∀<







そして、

4日くらい前だったかな、ついにwwケーブルTV契約してしまった(爆

その代わり、ひかりTVは解約して、スカパー契約チャンネル減らすことに♪



これで、青森のTBS系チャンネルも見れるのだよ!!!w(←そこ??ww



地域の専門チャンネルもあるから、甥っ子たちの園のイベント取材番組とかも見れる♪♪



家族がずっと反対してたからうちも躊躇してたんだけど、追加するわけじゃないし、出費は若干減る

や~っと踏み切れたw



工事はチョイ先だけど、待ち遠しい~♪♪



今は何よりも岩ちゃんのドラマがリアタイで見れるようになるのがメッチャ嬉しいww

1話目見たけど、岩ちゃん爽やかだったね~~♪^^

どうなるのか楽しみ♪♪







今期のドラマは、

校閲ガール

逃げるはー

キャリア

chef

砂の塔

は見た!!続き見てるなきっと♪



カインとアベル

レンタル救世主

レディ・ダヴィンチの診断

ラストコップ

が録ってて見れてない(苦笑



後でゆっくりね♪

溜めないようにせねばww







眠い!!w

寝る~~~wwおやしゅ~~~w(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

広告を非表示にする