読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと(岩田剛典) 映画ごと など】航平くんホッコリする~ww など

どもども~







書きたいこといっぱいあるのに最近ホント夜起きてられなくてw即撃沈( ̄∀ ̄;



なかなか書けなくてスミマセン。。。



なので、休憩の間にw







えっと、まずは~ww



もう10日くらいも前だけど、映画デーしにw弘前へ♪



ポイントカードが10月いっぱいだったのもあってね~w

行ったかいあってwwポイントカード無駄にしないで済みました(爆



これで映画2本無料!!(爆



で、その日に見たのは、、、



HIGH&LOWRedRain 2回目~w

金メダル男

グットモーニングショー

四月は君の嘘



さすがに1日4本は疲れたww



けど、どれも面白かった!!^0^





あっw書き忘れてたけど、HIGH&LOWRedRainの公開初日に行った時、前に言ってた通り君の名はも観てきてて(爆



あれは確かにみんな観に行くね♪



この前も2回目観ようかと思ったんだけど、時間合わなかったんだよね~ε-(。・д・。)



上映終わる前にもう1回行きたい♪^w^



RADWIMPSの音楽もいんだよねぇ♪♪





今公開してる何者もかなり気になっててw



音楽が中田ヤスタカさんだしね♪♪



主題歌のNANIMONOが今一番好きな曲w



今日サントラ届くはずなのでメッチャ楽しみ!!







そしてwその次の日は前に書いたケーブルTVの工事♪



マジでもっと早くケーブルにしときゃよかったよ~w



今まで以上にドラマ見まくりです(爆



今は言ってた砂の塔の航平くんに癒されておりますw

あん中に航平くんみたいなコいたら絶対惹かれるww



逃げ恋もガッツリ♪

最後の恋ダンス可愛いね~~(っ´∀`c)





ツイにはちょっとだけつぶやいたけどwハロウィン音楽祭も見れて♪



JSBの新曲しっかりチェックw



ステージ左側のお3方(岩ちゃん NAOTOさん 広臣くん)wの可愛さに癒されww

ステージ右側の4人様のカッコよさにやられww素敵過ぎました♪♪(〃д〃)







で、先月の下旬かな(映画とかよりは前w)、こっちのローソンで、H&LのもJSBのもカラアゲくんあったのでwGET♪d(゚∀゚d)



YAKINIKU味美味しかった~♪♪







映画とかの影響だろうねw



最近の仕事のお供は、何回見たか分からないワイルドヒーローズww



何回見ても面白いんだよね~w



あのコメディ感がうち的にストライクらしいww



今日も仕事だし、お供決定だなw







さ~てっ、仕事戻りますか~~ε-(。・д・。)