
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと(岩田剛典)】可愛い~~>∀<ww

ども~







着々と本格的な冬に向っておりますね~~{{ (>_<) }}



北海道(新千歳)は雪で飛行機欠航とか、、、すごいね・・・



毎年今の時期からこうだったっけ??



マジで冬の間だけ沖縄行きたいわ~(爆

仕事的には可能だからw本気で考えようかな(爆







そして、今日は珍しくw休み~~~♪



なので、溜まってた砂の塔一気見ww



2記事続けてほぼ同じ内容だけど(爆

可愛いものは可愛いんですww



岩ちゃん酔うとあんな感じになるのかな(爆

それとも完全なる演技か・・・w

あの航平くんは可愛すぎたね~!!(っ´∀`c)



イイ感じに面白くなってきたもんね♪

続き気になる~~!>∀<





オフィシャルHPのインタビュー、岩ちゃんのw読んだ♪



最後まで楽しみます!(o'∀'o)ゝww







さ~てっ、レコ整理せなね~~ε-(。・д・。)