
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【岩田剛典ごと?w】なんでしょあの可愛さ(爆

どもども~





こっちもついに初雪~~(((=_=)))



積もってないけど、、、今も結構降ってる・・・

朝が怖い・・・w今日はヒッキーだなww







ででで!w



LINEニュースででてたサマンササバサのイベントの岩ちゃんの画像w



あの可愛さマジでヤバいね。。。(〃▽〃)



黒髪岩ちゃんもよいね~~~(っ´∀`c)



今朝のWSも録れてたのチェック!!

安定の可愛さ♪♪(>▽<)



生で見たい~~ww







ということでw書きたいこと書いたので寝る~(爆

おやしゅ~~(_ _)。。ooOZZZZ