ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【3JSB 岩田剛典】続き気になる~~~>∀< など

ども~







今日は最近になくあったかかったね~^0^



地域の文化祭だったんだけど、



2番目の甥っ子が運動会でもやったHIPHOP、Share The Loveやるってことで行ってきヤした♪♪



運動会の時よりうまくなってたw



やっぱみんなあのポッキーのCMで流れてるとには上手♪ww



今月から、1番目の姪っ子がやってるHIPHOPの3歳から幼稚園児クラスに、2番目と3番目の甥っ子たちも行き始めww



例のwEXILEファミリー好き?wwの先生のとこ(爆

まぁ、ダンス曲としてはEXILEファミリーの曲はメッチャやりやすいもんね♪♪^^



来年のイベントが楽しみ♪♪^w^







そして~w



UP遅くなったけど、、、言ってた通りww一昨日寝る前にw砂の塔見た~!!



あの展開、、、寝れなくなったよねw



もうもう、ホントに来週まで待てない!!*1



航平くんどうなるの。。。ドキ*2ドキ







で、今日CSに『Welcome to TOKYO』のフルMV流れてたね~♪



レコちゃん拾ってくれてて、朝レコチェックしててテンション上がったわww



あのMV何回見てもよいね~~(〃▽〃)



もちろんあの岩ちゃんメッチャいいんだけど~~w

車のNAOTOさんイイ!!>∀<

車運転姿好きにはwたまりません!!ww







昨日のブランチ見たかったなぁw



見れるかなぁと思ったら、ATVはブランチやってなかった。。。ε-(。・д・。)



なんかでチェックしようかな♪







さ~てっ、お昼~~~ε-(。・д・。)

*1:>∀<


*2:p>ω



広告を非表示にする