
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【岩田剛典絡み?w ドラマごと】ファンのサガですな(爆 など

どもども~







昨日のスーパームーン、秋田でもキレイに見えました♪♪(っ´∀`c)



見ながら、頭ん中は、橋の上で航平くんが月見てる画でいっぱい(爆



早く週末になってくれ~~ww







そしてw



今クールのドラマ、結構見てるの多いかもww



ケーブルTVも入ったしね~(爆



Chefの天海さんがやっぱ好き!!w

天海さんのあの感じのキャラほんと好きなんだよね~>∀<

どっか憎めないっていうか、クスってくるキャラ♪♪



河野悦子もなんか面白くて見てるw



逃げ恋も面白くなってきたもんね~!!^^



ラストコップのコメディ感も好きww

窪田くんのキャラいいわ~~!^w^



他のは録ってて見れてない( ̄∀ ̄;



どんどん消化せねば溜まる一方だww







さ~てっ、寝る~(_ _).。o○おやしゅ~~