ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【岩田剛典】ツイ&ドラマ~~w(〃▽〃)

ども~w







昨日UPするつもりが寝落ち・・・( ̄∀ ̄;







もう~~ナニ砂の塔のあの可愛すぎるツイは!!>∀<

そらちゃんとのツイ画像にヤラレwwそのままドラマへ(爆



あの写真ヤバいでしょ~~(*´∀`*)

2人とも可愛すぎ!!!(´>∀<`)



ホント癒された♪疲れ吹っ飛びましたww^^





ドラマめっちゃ面白くなってきたね~~!^0^



やっぱまた来週まで待てない展開!!!w



マジで一気見のほうがいいかも(爆

一週間長い~ww







さ~てっ、書きたいこと書いたしw仕事仕事・・・ww

広告を非表示にする