ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【岩田剛典 など】いいなぁ!!w など

どもども~







今日は日も出ていくらかあったかい♪♪

フェイさんも過ごしやすそ~~w







で!今朝のめざまし~^0^



軽部さんのLDHに潜入、すごいね!!!≧▽≦



スタジオにEXILEメンバーのロッカーまであるとは!!

『岩田剛典』って映った時はニヤけた(爆(←コワイ・・・

岩ちゃんロッカーに何おいてんだろww



あれは仕事楽しいね!!^^



あ~ゆ~会社いいなぁ♪♪^w^







そして、この間CSで入ってた3JSBMV特集♪

昨日の夜やっと見れた~



2時間ノンストップは見応えあったね♪♪



結構前のからWelcometoTokyoまでw

前のメンバーも見れて満足満足♪♪



岩ちゃん前はほんとワイルド路線だったんだね~^w^



臣くんもNAOKIさんも結構いろいろ変えてるんだね~~w



みんな若かったww



年齢重ねてイイ感じでみんなカッコよくなってるの実感♪♪(〃▽〃)







で、その後テレビつけたら、映画主題歌特集やっててw



ちょうど植物図鑑の曲だったんだよね~~♪



あのMVって映画から作ってたのねw今知った( ̄∀ ̄;



久々に樹くん見た~早くDVD見たい♪♪^∀^







さ~てっ、今日は仕事終わり~~ww

広告を非表示にする