ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと 3JSB絡み?w】『Happy?』いいね~^w^

どもども~





年明け早々更新さぼってますなぁ( ̄∀ ̄;







今日が追加名古屋の一旦ラストだね♪♪



名古屋に行ってるみなさん、行くみなさん移動大丈夫ですか??><



名古屋今も雪なのかね・・・



移動はいつも以上に余裕もって~~~





うちは名古屋取れなかったので只今大阪(爆

(↑名古屋取れなかったの関係ないし・・・w



なのでw(←だから関係ないし・・・

昨日の左江内氏見た見た♪^w^



エンディングの『Happy?』いいね!!^^



ドラマverじゃなくフルが早く聴きたい~~♪♪



ライブでやってるのかなwさすがにまだ??ww



JSBのライブ行きたい~~~~w







年明けて、新しいドラマ始まったね~^0^



下剋上受験』の深キョンのキャラいいね!!

香夏子の感じ好きだ~~ww

『地味にすごい』のさとみちゃんのキャラも好きだったけど、あ~ゆ~の好きなんだなwww



嘘の戦争

就活家族

大貧乏

とか録ってて見れてない・・・



帰ったら見ないとw







さ~てっ、そろそろ出かける準備~ww

広告を非表示にする