ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【映画ごと】また見たい!!^0^

どもども~


休憩!!w
って早すぎだねww

昨日更新しようと思って、、、書きながら寝落ち( ̄∀ ̄;



破門&キセキ♪

どっちもメッチャ面白かった!!!^0^


キセキの、桃李くん(ジンさん)めっちゃカッコイイね!!(〃▽〃)
桃李くんがご本人も素敵な方だって言ってたけど分かるね!

GReeeeNますます好きになった~^w^
分かりやすく、帰りはGReeeeN聴いて帰ったよね(爆


破門の蔵之介さん、素敵すぎだね~!!(*´ェ`*)

ヨコちょメッチャよかった!!!>∀<
WSのインタビューか何かで蔵之介さんも言ってたけど、なんだろあのナチュラルさww

二人の絡みホント面白かった~!!>∀<

あの続き見たい~~~^0^


これはどっちも2回目行ってるな(爆

翔さんカッコイイねぇ!!(っ´∀`c)
早く見たい~~^w^



そして、昨日はバス待ちカレコレ2時間半。。。@外

寒すぎた。。。(((=_=)))

平日ならまだいいだろうと思ってたうちがあまかったw
学生さんめっちゃいたんだけど、休み??
無料バス混みすぎww
バス停着いてから2本見送り(爆

一般のバスで移動しても結局待つのは同じだから待ってるけど、、、ヤバいかったw

お風呂マジで生き返った(爆



さ~てっ、仕事に戻りますか~~ε=(。・д・。)w

広告を非表示にする