読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【岩田剛典・EXILE AKIRA ドラマごと】かっこよすぎだね(〃▽〃)w など

どもども~っ







いや~、昨日からの岩ちゃんとかAKIRAさんとかのインスタ写真♪

見ました~~??w





マジでいいね~~(〃▽〃)





赤髪ワイルド岩ちゃん♪

ネットニュースにも載ってたよねww

確かにカッコよいよね!!!(っ´∀`c)





そして、AKIRAさんとTAKAHIROさん♪♪

いい写真だったね~~(〃▽〃)



前のMAKIDAIさんとの写真もよかったよねぇ!!!(*´∀`*)





もし見れてない方ぜひ♪w







そして、毎度のことながらドラマ話ww



スーパーサラリーマンと、下剋上受験2本立てで再生(爆





スーパーサラリーマン、



藤子F不二雄作品だもんね!



堤さんのサエナイ感ww好きなんだよね~>∀<



小泉今日子さんの鬼嫁キャラもホントいいしねww

二人の絡みが面白くて(爆



今回は作品違いのキャラクターも出てきたしね~~^w^

なつかしかった♪^^







下剋上受験も面白くなってきたね~!



中学受験でこんな難しいこと勉強しないといけないの?!

って思いながら毎回見てるw



特殊算とか小学生が解けないといけないってすごいわ。。。



同じ問題解けって言われて解ける自信ないわ(苦笑



相変わらず恭子ちゃんのキャラは好きだ~w





次も楽しみ~~♪♪^0^







ヤバイ、眠い。。。おやしゅ~~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・