ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと など】旅人くんの過去が気になる~w など


どもどもっ



眠い・・・(´-ω-`)

そして相変わらず寒い!!w



というのはいいとしてww

明日はSECONDの当落開始日だね!
ドキ*1ドキ

オーラスってなると青森も厳しいよね~
取れたら嬉しいなと思っておこうww



そして、今日のお供は~w

日暮旅人

なんかかなり気になる展開になってきたね~>∀<

コワイけど旅人の過去が気になる!!!



見てみたら原作かなりシリーズあるんだね!!




今知ったよ( ̄∀ ̄;

今度読んでみよ!!



前のSPドラマの時は見れてなかったんだよねぇ


こっちもチェックだねゞ



さ~てっ、そろそろ家事せねばしますか・・・(((っ・ω・)っ


*1:p>ω<q



広告を非表示にする