
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



タラレバ娘、倫子にやけに共感してしまったww【ドラマごと EXILE AKIRA 三代目JSoulBrothers】

ど~もです





今日って全国的にあったかかったのかしら?(←天気予報ちゃんと見てない人・・・( ̄∀ ̄;



こっちも雪じゃなくて雨、、、一気に雪溶けそう



このままあったかくなってくれ~ww







でwやっと前回のタラレバ娘見れた♪









































展開面白くなってきたね~^w^



彼氏ナシ仕事ナシお金ナシの倫子と、不倫の小雪に、元カレのセカンドの香(←こういう設定だからねww



語れるほど全然経験ないけどw一人よりはって気持ちになるのは分かる気がする。。。w



30代っていろいろ考えるよね。。。

やりたいことで目出てないと、それいつまでやるのかとかも考える時だしね



今回の倫子にやけに共感してしまったww



そんなドン底の時に好きって言ってくれる人いたらそりゃ気持ち動くよね~

まぁ、リアルじゃぁそこまでタイミングよくはいかんよなとも思ったけどww



うち的には、お墓参り行ってたり、結婚してた発言したり、、、

ちょこちょこ顔出してるKEYの過去が気になってしょうがないw



先生と結婚してたの??



それにしても金髪の坂口くん、キレイでカッコイイねぇ♪♪(っ´∀`c)



続きが気になる♪♪







そして、今日三代目さんのライブビューイングの当落でしたね♪



はいっ、予想通りダメでしたw



一般は19日だっけ??



まだチャンスはあるってことで頑張るかw







あっ、今朝のWS、

AKIRAさんアジア人初のラルフローレンのアンバサダー就任のニュース見た見た!!



ホントすごいね!!(≧∇≦)



和製ジョニー・デップ♪♪



分かります!!

しっくりくるめっちゃイイ表現♪(っ´∀`c)

ラルフローレンさんさすがです♪



ブランドは全くもって疎いので、、、これを機に勉強しますゞw







さ~てっ、まずは寝る・・・wおやしゅ~~~(´-ω-`)