ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



人は見た目が100%、女子力低すぎるうちにはイイ勉強になります(爆【ドラマごと】

どもッ

 

 

久々にw昨日に引続き連日投稿ww

 

このままいけたらいんですが(苦笑

 

 

 

そしてw久々のドラマ話~♪

 

4月クールドラマ面白くなってきたねぇ^w^

今クールは結構w絞って見てる・・・トオモウ(爆

 

この前書いた、リバース

ボク運命の人です

人は見た目ー

緊急取調室

かな


リバース、面白くなってきたねぇ♪

メッチャ続き気になる~!

前の夜行観覧車とか白ゆき姫殺人事件とかもそうだったけど、

湊かなえさんの作品って、時間軸の書き方って?が独特だよね~

Nのためにとか、他の作品もそうなのかしら・・・見てみよ!!

 

 

ボク運は、亀ちゃんとぴぃが見たくて見てる感じww

晴子(木村文乃)に共感できるところもありつつ、

正木くん(亀ちゃん)の純粋さ?真面目さが健気で可愛い^w^

やっぱ亀ちゃんとぴぃの絡み面白いしねww(野ブターがチラつく時もあるけどね(コソッw

 

 

人は見た目ーって、

あ~ゆ~テイストだと思ってなくて、うち的には面白い!!

女子モドキwの3人がどうなっていくのか。。。

女子力低すぎるうちにはいい勉強になります(爆

啓太くんも楽しみww

 

緊取、面白いね~~!!

天海さんやっぱイイ♪♪^^

緊取メンバーのキャラもいいよね~w

 

 

あっ、後ネットで

3人のパパ

マッサージ探偵ジョー

はなんか面白くて見てるw

 

 

フランケンシュタイン

あなたのことはー

貴族探偵

櫻子さんのー

CRISIS

は録ってるけど見れてない・・・( ̄∀ ̄;

なかでもCRISISめっちゃ気になってるんだけど見れてない。。。><w

今度一気見だなww

 

 

あっ、ボク運はいってるじゃん♪♪

途中からだし後でゆっくりだな( ̄∀ ̄!

 

 

さ~てっ、今日のお供何にしよ~wε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

広告を非表示にする