
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



モニタってやっぱ当たらんもんだね~ww【モニタごと】

ども~ゞ

 


休憩!!w

 

久々の昼の更新ww

 

 

この前書いたモニタの話

次に応募してみたのが ↓↓

 

【セットで50名様】コーセー米肌の大人気美化粧水&美容液(現品)モニター大募集!


こっちはモニタできるといんだけど~ww

 

 

探してみたら、試食モニタサイトとかやっぱいろいろあるんだね~♪

楽しいかもww

まぁ、どこも応募して当たればって感じだけどねw

 

 

お昼食べた後のこの時間が眠すぎてヤバイ(爆

 

ちょっと動いて眠気解消しないと仕事にならん!!

 

ということで、ストレッチタイム~~~(((っ・ω・)っ