ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



今聴いてもTMNの曲は好きだなぁ♪^^【音楽ごと】

どもどもッゞ

 

今日は久々に寒かった~

暖房必要だったもんねw

4月なのにねぇ、、、毎年こんなもんだっけ??ww

 

 

でw

今ネットニュース見たら

 

news.yahoo.co.jp


↑のニュースを発見♪♪ゞ


今はゲワイって言われてんだね!!

この曲はうちもホント大好き!^0^

 

うちは曲先に知って、シティーハンターの主題歌ってのは後から知ったんだけどw
やっぱシティーハンターから知った方って多いよね~~♪♪

 

当時スネアなしってホントにすごいことだったんだね~

って逸話を知らないってうち知らなすぎだよね・・・( ̄∀ ̄;

 

大ちゃんのスネアの音の話♪

 

スネアの音色には時代時代の音がある

 

なるほどね・・・・・

 

何の番組だったか覚えてないけど、ピコ太郎がPPAPの音作りの話をしてて、そこでも同じような話してたなぁ


音作りとかメッチャ興味あるけど、分からんから深いこと書けない・・・><

もっと勉強しよ!!

 

 

TMNの曲は今聴いてもイイのよね~~^∀^

うちが一番聴いてるのがw

 

TETSUYA KOMURO PRESENTS TMN BLACK

 

このアルバムはうちの好きな曲ばっかで、も~どストライクなんだよねぇ♪^w^

こうやって書いてるBGMもTMN(爆

またじっくりTMNの曲聴きたくなってきた♪♪ゞ

明日はきっとエンドレスでTMNかかってるなw

 

ということでw眠いし寝る準備~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

広告を非表示にする