読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



モニタ登録してみヤしたww【ダイアリー】

どもッ♪

 

 

 

だいぶあったかくなってきたね~!(∇ ̄〃)。o〇○

 

お花見行きたい~~w

 

 

 

そうそう♪今日はお初の話題ww

 

というか、

前から気になってたコスメ・基礎化粧品(美容・美白)のモニターやってみようと思って登録してみたっスwゞ

 

うちが応募したのが、抽選で当選すると商品届いてモニタしてブログ書くっていうもの♪

 

モニタできますようにw

 

やってる人多いのかな~

 

モニタかなりいろいろあるよね!!

スイーツの試食的なのとかあるかな(爆

やってみたいわww

他のも探してみよ!

 

 

単なる報告でしたww

 

短くてスミマセン・・・

 

 

そろそろ寝る~wおやしゅ~~~(_ _)。。ooOZZZZ