ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



デジチケトラブル、、、これからの課題かもね。。。ε-(。・д・。)【ジャニごと(中丸雄一)(亀梨和也)】

どもゞ

 

 

今日はこっちの県知事選挙でした♪

 

じぃちゃんばぁちゃん連れて行ってきましたゞ

 

結果まだ見れてないけどw後でチェックww

 

 

 

今日や~っとネットニュース見たら、、、

昨日ジャニーズJr祭りでデジチケのトラブルあったのね!

 

席がない座席番号が振られたり、QRコード読み取れなかったり、、、
かなり大変だったみたいね~~

 

デジタル化(高度化・・・っていうのかな)されると、セキュリティ強化されたり簡略化されたりいい面も多い反面、今回みたいにトラブル起きると対応はホントに大変になるよね

 

技術者じゃないと対抗できなかったりもすることも多くなって、その場にいるスタッフですぐに対応できなかったりもするしね

 

ネットでも書いてたけど、確かに使うこっちもデジチケちゃんと分かってないから不安だよね

 

あっ、今週末の運動会、友達チケ取れて行くんだけど、デジチケなんだよねw

大丈夫かなww

 

事務所さん、、、よろしくお願いしますよ~~

 

 

 

そうそう♪

ゆっちからのメール見た見た♪

 

マッサージ探偵ジョー、、、こっちじゃやらなかった、、、と思う( ̄∀ ̄;

どうだったのか新聞みないとw
こういう時ネットとかテレビの番組表は見返せないもんねw

 

ドラマ見たいかも~~~^w^

やっててください!!

 

お疲れサンクス気になるww

 

 

 

亀ちゃんのPとJK、いつ見に行こう( ̄∀ ̄;

 

東京行った時に行くかw

 

 

 

眠い。。。(´ぅω・`)

どうも最近ちゃんと寝てるはずなのに日中も眠気が抜けない。。。

なんでだろ、、、メンタルの問題??ww

キツかったら病院行きだなw

 

 

ではゞ寝る準備~~wwε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

広告を非表示にする