読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



懐かしのBOSS2ww野立さんさんとボスの絡みは今見ても面白すぎるね!!!>∀<【ドラマごと】

どもどもッゞ

 

 

今日はあったかかったね~~(∇ ̄〃)。o〇○♪

 

眠気MAXでございました(爆

 

睡魔との闘いには、勝った・・・のか?ww

 

過ごしやすい季節やね~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

ということで、、、

 

ホントに更新遅くてスミマセン・・・><

 

やっとですが、、、前に書いてたBOSS2を♪

 

 

BOSS 2nd SEASON DVD?BOX [DVD]

 

 

リピで流してるから飽きるまで同じ回がエンドレス(爆

 

仕事部屋で使ってるプレイヤーが古くて、ディスク全体のリピができなくて、タイトル単位のリピまでしかできないんだよね~

 

なので今流してるwのは1話♪

 

 

 

オープニングから野立さん(竹野内豊さん)のチャラい女性好きキャラ全開だもんねww

 

 

「怖いぐらいに男前ゞ」

 

 

って、確かにそうだけどw自分でこんなん語るところから始まるドラマってなかなかないよね>∀<

 

あの竹野内さん(野立さん?w)ホント好きww

 

1stシーズン終わりでまたアメリカに行ったボス(大澤絵里子)が、2年後再度アメリカから帰国♪

 

 

1stシーズンの最初もそうだったけど、最初の野立さんとボスの絡み最高だよねww

 

 

ボス宅に行った野立さん

 

ピンポン鳴らしまくって、カギが開いてることに気付いて上がっていきw

 

「オイ、出てこいテメェコノヤロー!抵抗しても無駄だ、証拠は挙がってる!!」(爆 とお怒りの野立さんw

 

「久しぶり♪」

とベットからヒョコっと顔出すボスが可愛いww

 

昨晩泥酔していたボスは、、、

真夜中にデッケェ声だしてw引きずって持って帰ってたガードマン人形と一緒に寝ていて、、、

港区ガードマン人形持ち去り事件を起こしていたのでした(爆

 

そこで野立さんから特別犯罪対策室を復活させると告げられる♪♪

 

「もっと活躍して俺を出世させろ~」とのお達しもww

 

 

もうこの絡み大好きw

 

ということで、野立さんによってバラバラになってたあの特別犯罪対策室のメンバーがまた集結♪♪

 

ホントに特別犯罪対策室のメンバーってみんなキャラ濃いよね~!

 

それがホント面白いのよねん♪♪^w^

 

 

その事件というのが、、、

殺人事件を起こしたものの心神喪失で無罪になった犯人が殺されたというもの

 

ネットでボスが犯行自白する書込みがあり、なりすましがいることが発覚

 

そんな中、さらに殺人事件がおき連続殺人事件に・・・

 

ボスは以前、上記のような事件に関する論文を書いていたことを思い出す

 

そして、自分が行っていない場所で有名だという話を聞き、そのなりすましがネット上だけのものではなく、ボスの熱狂的ファンで現実でも本気でボスになしすまそうとしていること、、、さらに、情報の漏れ方から犯人が身近にいる人物だと気づく

 

そのころ、真犯人に木元が。。。!!!

 

 

ボスのあの推理力?観察力??マジですごいよね!

 

けど可愛いところもあって、、、あのギャップ好き過ぎる~^w^

 

 

 

ということでw明日は2話リピかなw

 

続きはまた~~~w

 

 

 

さ~てっ、寝る準備~おやしゅ~~~(´-ω-`)