
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



|ョェ・´) 久々のブログカスタマイズ♪

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

 

 

ずっと浮上できずにおりましてw( ̄∀ ̄;

更新する気力もなかったわけですが、いくらかマシになりましたww

 

マイペースで更新していきます(爆 ( *・ω・)*_ _))

 

 

 

手始めに・・・?wブログカスタマイズ・・・

って言っても大したことしてないけどw

 

いじってみました(爆

 

チト重いですかね~( ̄∀ ̄;

 

様子見ながらまたいじっていきます^w^ゞ

 

 

 

そうそう、恒例のw

最近のお供は~

 

BOSS2

 

またゆっくり書きますがwホントに今見ても面白い!!ww

 

内容・感想なんかは明日にでもゞ

 

 

 

とりあえず久々のご挨拶ということでww

 

 

引き続きwよろしくお願いします♪♪(o_ _)o))