
ドラマ・映画好きの語場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



音楽ごと(CD・MV・音楽番組・LIVEなど)

今聴いてもTMNの曲は好きだなぁ♪^^【音楽ごと】

どもどもッゞ 今日は久々に寒かった~ 暖房必要だったもんねw 4月なのにねぇ、、、毎年こんなもんだっけ??ww でw 今ネットニュース見たら news.yahoo.co.jp ↑のニュースを発見♪♪ゞ 今はゲワイって言われてんだね!! この曲はうちもホント大好き!^0^ …

【音楽ごと(3JSB 高橋優 黒田倫弘 など)】今年もよろしくお願いします<(_ _)>

どもども♪まずは明けましたねぇ~w(←しかももう日にち変わって2日になってるし( ̄∀ ̄;年明ける前に更新しようと思って途中まで書いてたのに、、、師走の言葉通り大晦日までバッタバタで更新できず。。。スミマセン。。。><なので、それを手直しw改めて…

【音楽ごと(EXILE 岩田剛典 AKIRA)(JINTAKA)】カッコイイ~!!^w^

どもども~♪ 今朝レコチェックしたら、CSのJINTAKAのMV流れた番組拾ってくれてて♪♪ も~朝からテンション上がったよねww あの世界観よいね~~~^w^ 今回のツアーも都合付かなくて行けてないんだけど>< ホント行きたかったわ。。。w 次に期待!!w^^…

【音楽ごと(EXILE)】最近のブームww

どもども~雪は降ってないものの相変わらず寒いねぇw・・・*1 ブルブル…そして、、、最近の我が家のブームwEXILEのki・mi・ni・mu・chuwwEXILE好きの義妹はもちろん♪^^姪っ子甥っ子達からうちの母親までwこのPV好きでメッチャリピ(爆流すと姪っ子甥っ…

【音楽ごと】豪華だったねぇ♪♪

どもども♪ 眠い~ 昨日のうたの夏祭り、リアタイできなかったんだけど、 どうしても見たくてw見ながら編集してたらメッチャ寝不足ww 豪華なコラボ♪ どれも貴重でございましたね~>∀< 登坂くん今市くんと鈴木雅之さん、徳永さんのコラボよかった!!^0^ …

つぶやき:【音楽ごと】聴けた♪^^

高橋優さんの『明日はー』と三代目JSoulBrothersの『PLANET SEVEN』 買えてなかったので、とりあえずレンタル予約してたの届いた~^0^ やっぱいいね~(っ´∀`c)キュン リピ決定だな♪( ̄∀ ̄!

つぶやき:【音楽ごと】お~地元で♪^^

お~秋田で高橋優さんのライブあるんだよねん^w^ 優さんの地元だしね~♪3月28日秋田公演行きたいなぁ^0^ 申込みしてみるかな♪♪

つぶやき:ケツメイシ~♪w

さっき書いたのと同じwトキメキヒッツ♪ ケツメイシの脳内開放~~♪♪ あの感じの曲ケツメじゃ新鮮だ~ねぇ! いいイイ♪^0^

つぶやき:キタキタ♪( ̄∇ ̄ww

いつものごとくw レンタル予約してた東京スカパラのCD♪ やっときた~♪♪(^0^) 楽しみだったのよね~ww 当分リピ止まらんなw

つぶやき:やっと聴ける♪

レンタル予約してたBOOWYのコンプリートアルバムきた~w♪(*´∇`*) 楽しみが増えましたゼィ♪♪( ̄∇ ̄!

つぶやき:よいねぇ(*´∇`*)

Mステ再生ちう♪ SEKAI NO OWARIやっぱいいね~♪(*´∇`*) 好きなんだよねぇ!!(*≧∀≦*)

つぶやき:顔見せずにツアーかぁ♪

GReeeeNの全国ツアー気になる~w てか行きたい♪♪( ̄∀ ̄!

つぶやき:リハかなんかかな~♪

近くにあるドームから音漏れ~♪ リハかなんかやってるらしい♪♪ ドームの回り人いっぱいw 誰か分かんない~( ̄∇ ̄*)ゞ 曲の感じはEXILEみたいな感じ♪♪ ライブ行きて~(*≧∀≦*)

つぶやき:やっぱいいね~(*´∇`*)

Mラバ♪ やっぱ湘南乃風イイな~♪♪ 純恋歌とか睡蓮花はテッパンだね(*≧∀≦*) テンションあがるわ~ww

つぶやき:今度はw

TMNのTMN BLACK~~♪ 約20年前のアルバムですがw ふと聴きたくなって、前持ってたはずなんだけど探してもなかったので( ̄∀ ̄;ゲットン♪♪ これうち的ドストライク曲満載なのよね~w♪♪^0^ またきっとリピってることでしょww

つぶやき:きたゼィ♪^0^

前にレンタル予約してたwサカナクションとケツメイシのアルバム来た~~!! やっと聴ける~w♪^0^ 今日の夜にでも作業しましょ♪♪( ̄∀ ̄!

つぶやき:徳永さん♪

TVつけたら徳永さん歌ってたw 夢を信じて聴けるとはww 好きなんだよねー♪ やっぱいい♪♪(*^w^*)

つぶやき:カッコイイ!

関ジャニ∞仕分けなうww おーwGAOさん髪真っ赤♪♪カッコイイっすねぇ!! やっぱGAOさんの声好きだ!^0^

つぶやき:好きなのばっか~~^w^

やっと一番ソングショー見れたw ケツメイシとかRIPSLYME、湘南乃風、キマグレンいいね~~♪♪(*´∀`*) ドストライク~~^0^ 風になりたいとかかなり好き!! 10代のランキングがかなり渋いとこいっててビックリww