ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



桐山漣ごと

【桐山漣ごと 映画ごと ドラマごと】これは見れる♪♪

まんまこと、やっと再生~ うち時代もの好きではないんだけど、こういう感じだったら見れる見れる♪♪^^ 面白いねぇ!! 『群青色の、とおり道』見たい~~! 行けて八戸か岩手だな 楽しみ楽しみ!!^w^

【桐山漣絡み?w】漣くん来てたの?!

今回の目的の一つが舞台だったんだけど 漣くんも来てたとか?!>0< えなりくんが来てたのは見たw けど、漣くんに気づけず・・・>< たぶん近くにいたんだろうねぇww 見たかったな~~w 残念・・・(^^;

つぶやき:【桐山漣ごと】面白くなってきたぁ♪(*^^*)

ロストデイズ展開面白くなってきたね~♪( ̄∇ ̄!これからどうなるんだろ♪やっぱワタルさんなのか?!w楽しみすぎる♪♪

【桐山漣】おもしろww

ロストデイズキャストトークおもしろw 瀬戸くんの感じ好きだ~^w^ 漣くんのトークもかなりいいわぁww これからもやってくれるのかね♪ 見たい見たい♪♪^0^

【桐山漣ごと】あ~終わっちゃうじゃんw

あ~昨日・今日かな、スイッチガール2一挙放送やってたんだ! ってもう終わるし~ 見ればよかった~~ そういえば、漣くんブログ更新されたんだよね♪ 後でゆっくり見よw

つぶやき:【桐山漣ごと】やっと見れた♪^0^

ロストデイズやっと見れた~~^0^ 吉沢くんと漣くんの共演が♪♪ヾ(*´∀`*)ノ ワタルさん怖いw ナツくんの天然っぽい感じ、ぶっせん思い出す~~>∀< あっ、今日まで漣くんごきげようだったよね♪ しっかりレコが録ってくれておりましたww 後でゆっくり再…

【桐山漣】また共演なのね!!^0^

漣くん情報疎すぎた・・・orz ハニートラップの後は漣くんドラマじゃないですか!^^ しかもぶっせんの吉沢くんもまた一緒やしね!! 楽しみすぎる!!!>∀< そして、、、や~っと見たお髭漣くん!(っ´∀`c)キュン あれは評判いいの納得~~ww

【桐山漣】悩むぅw

ぶっせん舞台の煩悩シートw どうせ申込むなら煩悩シートいいよねww^w^ 超極楽シート、東京全日程完売だもんね、すごい! 9日か10日なら東京にいる予定なのよねぇw どうすっかな~

【桐山漣】仙台も来るんだ♪^0^

え~♪漣くん学園祭で仙台くるのか!!^^ いいなぁw その前にぶっせんの舞台どうするか考えないと~~ww

【桐山漣】やーっと見れた!w

や~っと、ぶっせん最終話まで再生完了~ゞ あ~ゆ~終り方なのねぇ^^ 城くん可愛いw ぶっせんサンバも盤化してくれるしね~ww 嬉しい嬉しい♪^0^ 舞台見たい! ちょうど期間中東京行く予定はあるのよね~^w^ 行ってみようかな!( ̄∀ ̄!!

つぶやき:【桐山漣】気をつけて~^0^

漣くん、舞台終ったんだぁね~♪ お疲れ様でございました^^ 韓国いいなぁ♪♪ うちも旅行行きたいぞ~!^w^ 気をつけていってらっしゃい~♪♪^^ゞ

【桐山漣】面白くなってきた~~ww

イヤーwぶっせん面白くなってきたねぇ!!>w< 課外授業面白すぎww 城くんと三条くんどうなる??w 早く続き見たい~♪♪

【桐山漣】そうだよね、始まってたねぇ♪

漣くんのブログ見て思い出したよ・・・( ̄∀ ̄; 舞台も始まったんだもんねぇw 見に行きたいが、、、今回はムリやな。。。>< 千秋楽無事に迎えられますように♪♪ ぶっせんの舞台はできれば行きたい!!>∀<

【桐山漣】:見た見たw

えっと・・・w疲れているはずなのに眠れずこの時間までwwぶっせんやっと更新されたんだもんねぇ♪この回も、あの三角関係wおもろかったわ(爆漣くん無事映画もドラマもクランクUPしたんだね!!お疲れさま~~♪^^映画見たいけど、、、近場の映画館でやっ…

つぶやき:【桐山漣】4回目~♪ 追記:再生完了~ww

さてさて、オンデマンドではやっとぶっせん4回目見れますデスねぇww 昼休憩ちうに見ちゃいましょ~♪ブーン(((っ・∀・)っ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 再生完了wゞ 本編中のぶっせんサンバいいねぇww やっぱ好きだ~(爆 楽しすぎるw

【桐山漣】サムギョプサルいいなぁw

漣くんお仕事も充実しているようでなにより♪♪^w^ ジュッタくんとホント仲いんだねw サムギョプサル食べたいわ~ww

【桐山漣】見た~ww

オンデマンド様々ですw ぶっせんおもろい~~♪♪^w^ あのエンディングのぶっせんサンバ~~♪w 聴いてから頭ん中ヘビロテww 耳に残るメロディだぁね~♪♪^w^ これ盤化しないかなww

【桐山漣 など】あった~w など

お~♪^0^ ぶっせん、オンデマンド配信してる~~♪♪ けど、ぴんとこなは配信してないのねぇw ぶっせん見れる!!ヾ(*'∀`*)ノ TBS系も放送して~~ε-(。・д・。)フー

つぶやき:【桐山漣】そうだったよね♪^^

ブログやっと見れた~ そうだったね!漣くんジュッタくんと仲よかったんだもんねぇ♪^w^ 今頃だけど、、、ジュッタくん誕生日だったのね!!^0^ 28歳オメデトーゴザイマス!!!>∀< 素敵な一年になりますように♪♪^^ もう一仕事すっかなぁww

つぶやき:【桐山漣】やっと見れたー♪

先週?のラストシンデレラ昨日の夜やっと見れたw やっぱおもろいね~ww あの篠原さん好きだわぁ♪^^ 明日?の放送も楽しみ楽しみ!!( ̄w ̄ 空飛ぶ・・・も楽しくなってきたね^^ 漣くんの軽さもまたいい感じ(爆

つぶやき:【桐山漣】なんだろw

漣くんのナレーションのお仕事♪ なんだろねぇ^w^ 漣くんのあの声でナレーション、、、いいと思う!(っ´∀`c) 情報待ちましょ♪♪^0^

つぶやき:【桐山漣】可愛すぎやー♪♪^^

もう5月やね~♪ 漣くんのブログやっと見れた!! この前のブログ・・・ てか寝顔可愛すぎデスww お風呂場もいいなぁ♪ あれは確かに眺めちゃうよね~(っ´∀`c) 可愛すぎた♪♪ヾ(*'∀`*)ノ

つぶやき:【桐山漣】見たい~w

前に漣くんのブログにも書いてたけど、 やっぱドラゴンゴールZ神と神見たい~~!!w 地元に映画館ないってホント不便・・・orz

つぶやき:【桐山漣】こっちでも始まる~♪

ってか始まったw 遅れて放送の漣くんドラマ、空飛ぶ広報室やっと見れる♪♪( ̄∇ ̄~ 楽しみ過ぎるー!

つぶやき:【桐山漣 など】追いつかんw

今クールのドラマどんどん始まってるね~♪ 35歳の高校生とかガリレオ2とか幽かな彼女とかラストシンデレラとか家族ゲームとかとか、、、 見たいの超いっぱい!! あるのに、夜再生してても途中で撃沈してしまう・・・( ̄∀ ̄; 今日はダブルススタートだね!…

【桐山漣】楽しみ~^w^

ども~~ なんか・・・ うちが寝込んでる間に漣くんごきげんよう出てたのね~・・・ 見逃し&録り逃した・・・orz ドラマTBS系かぁ こっちやるかな~~ いざとなったらオンデマンドや!w 映画も夏公開なんやね!! いろいろ楽しみだぞ~!>∀< ラタトゥイ…

つぶやき:【桐山漣】いいねぇw

最近チェックできてなかったブログやっと見れた~!! 漣くんの新しい寝具よさげ~~♪w うちも変えたいのよね♪♪ 羨まスィね~~( ̄∀ ̄~ww ぐっすり寝たいゼww^w^

【桐山漣】面白かった~♪^0^

や~~~っと、スイッチガール2♪ 贅沢な一気見でございましたw 面白かったぁね~♪♪^w^ アラタみたいなコいいねぇ( ̄∀ ̄! 起用なコより好き好きww

【桐山漣 など】情報いっぱいやね~♪ など

ども~ わぁ、気付いたら1週間ぶりでございますね( ̄∀ ̄; 日記に書いてた年賀状、なんとか25日に投函完了~~♪♪ 作るの楽しかったなぁww そして、気付いたら漣くん情報いっぱいじゃありませんか!!w スイッチガール2は見ておりますですよ~~^0^ 新くん…

つぶやき:【桐山漣】始まるじゃんね!!

そういえば、、、スイッチガール2始まるねぇ!! 明後日から録画だな♪♪ スイッチガールも録り逃しあるし、明日からの再放送取らんと♪( ̄∀ ̄!