ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



■過去記事(~2012.06.26まで)

【サカノウエヨースケ】お~くるのか!!^^

お~!サッカン仙台くるのか~♪♪^0^ゞ 7/28行きたいゼ!!>▽< 詳細待ちましょ♪( ̄∀ ̄!

【桐山漣】RUN60もうちょいねぇ^^

23・24握手会だったのかw 漣くんのブログ見て今知ったよww 僕医者終って、次の撮影入ってるみたいだし楽しみだねぇ((((((〃 ̄З ̄)ノ で、30日は映画公開ね~♪^^ 初日はムリかもしれんけど、これは映画館で見よ!! 29日のイベント行きたいけどムリだな~~…

つぶやき:やってたのか~~w

CSつけたらパスルやってんじゃん♪ この回うち見てないかもw GJ~~ww見よ見よ♪♪

レコ頑張って~~

も~~ATARU最終回録れんかった~orz 最近レコ調子悪い・・・ 怖いわ~ 初期化したいがデータいっぱいな今の状態でやるわけにはいかんw 早くディスクに落とさないと・・・ お願いだからデータ飛ばんでよ~ 今日のMラバいいねぇ♪^^ 楽園ベイベーとか睡蓮花と…

なぜかw

なんかよく分かんないけど無性にビバリーヒルズコップが見たい(爆 なんでだw 借りてたかと思ったら借りてなかったみたいww 残念・・・( ̄∀ ̄~ 今度レンタルしとこ~~(爆 あっ今日で三毛猫ホームズ終ったねぇ♪ 結構好きだったぞ~^w^ あのカッコ可愛…

つぶやき:見たかった~

CSで時効警察やってたんだね~ リアルで見れてなかったから見たかったぞ もう最終回だけどww あっ、帰って来た時効警察はこれから一挙放送なのね!! 漣くんDVD来月までこないし~w時効警察見よ~( ̄∀ ̄!

つぶやき:やっぱ好きだ~w

あらら、5日書いてなかったのねぇ( ̄∀ ̄; 今日でカエルの王女さま終ったね~! やっぱいい~~♪ 天海さんホント好きだなぁ♪♪ 笑える感じとカッコイイ感じのバランスが好き過ぎる!! この前37歳で・・・も終ったよねw 最終回録っててまだ見れてな~い 漣く…

つ~か~れ~た~ww

2012.06.17 Sunday 22:38 鎌倉行ってきましたぁ^^ 甥っ子やっぱ可愛いねw 時間もなかったからほとんど観光できんかったんだけどww 今日帰ってくる前に大仏さま見てきやした♪ 実はお初だったりするのよねぇw てかうち鎌倉観光自体初だww ちょっとだけ海…

つぶやき:たぶん諸々手配完了ww

さ~てっ、明日から甥っ子(妹のコ)に会いに鎌倉~ 交通諸々手配完了♪(だと思うwなんか忘れてそうww Mステ見たいしw準備夜ゆっくりやろ♪

そんなにないものなの??w

今日、USBの変換アダプタ買おうと思って近くの電気ヤ行ったんだけど、置いてない のね~ YデンキとかwKデンキとか行ったのにどっちにもないww 両方受け型のが欲しかったんだけどさ延長ケーブルのみ 帰って来てネットで探したら欲しかったの速攻見つかった…

つぶやき:終了♪♪^^

PC修理完了♪マザーボード交換で直って、HDD無事だったーマジ助かったわwwさーてっ、ご飯食べて買い物行かんと♪♪PCいじりはその後じゃーw

【桐山漣】やってしまった~w

またまたこんな時間に更新でございますw昨日模様替えの話書いたんだけど、そん時に仕事用のPC落として壊した。。。orz何やっても起動しなくなってお手上げ状態・・・ヘ(x_x;)ヘ普段使い用はMacあるからいいけど、そのPCないと仕事できん・・・今日メーカ連…

つぶやき:【桐山漣】やっと見れる~w

こんな時間に更新ですw 昨日は部屋模様替えして片付けして1日終わってしまった~ で、PC弄ってたらこんな時間だよ( ̄∇ ̄; 今日まで休みだからいいけどー さーてっ、届いてた漣くんのDVDやっと見れる~(*^^*) 見ながら寝よ~♪

つぶやき:もう終わりか~

おー、未来日記もうちょいで最終回か♪ ゼウス誰なんだ?! やっぱ剛力ちゃんなのか?ww 類何者??w 見よ見よ♪♪(^o^)

つぶやき:【桐山漣 など】いらんけど結果報告ww など

そうそう、一応結果報告ww ビデオデッキ無事なおりました(爆 テープも無事〜〜♪ てか、かなり強行手段だった気がw テープ取り出したら普通にまた使えておりますww なんだったんやろ・・・(^^; どっかひっかかってただけだったんだと思うけどw さっ…

懐かし過ぎるww

どもどもwこの前からビデオのをDVDに焼くのにHDDに移す作業してたんだけど懐かしい映像出てくる出てくるww何年前だろwかなり前にCSでやったIcemanの4夜連続のライブなどなど(爆で、今日仕事休みだし続きやろうと思ったら、ビデオデッキからテープ出てこ…

つぶやき:今の時期からって早いわ~~

なんか腕とかかゆいと思ったら、日光湿疹っぽい。。。ちょっと強い陽に当たっただけでかゆくてブツブツでるんだよね~(-_-)急に陽強くなったからなのかなぁそれにしても肌弱すぎるだろ自分・・・orz日焼け止め早めに買っとかないとだ~~あ~、今日カエル…

つぶやき:【黒田倫弘】ほっこりする~~♪

今日のツイTL遡ってたんだけど、大ちゃんやらセイちゃんやら西川くんやら葛Gやら、この絡みいいね~~^^なんかIceman好きwからするとwwこの繋がりホントほっこりする~~♪(*´∀`*) JUGEMテーマ:黒田倫弘

つぶやき:【桐谷漣】やっぱり(爆

案の定やってしまったwイケパラ2011一気見ちうなう(爆水嶋ヒロもよかったけど、連くんの難波先輩かなり好きww中津は、斗真も三浦翔平くんもどっちもいいね(爆てか中津が好きだ!!wリアタイん時は最終回とか見れてなかったから、じっくり見よ~♪♪( ̄∀…

急にスミマセンww

思い立ってw今まで分けていたブログをこのブログ一つにまとめることにしましたwwいきなりの変更でスミマセン!!こちらもでヨロシクお願いいたします♪♪<(_ _)>眠い~~ミ( ノ_ _)ノ=3ではこの辺で~~~

【黒田倫弘】ハピバースデーだねぇ!!

全然更新してなくてスンマセン!!><お~0時過ぎた♪クロダさん40回目のバースデーオメデトウございます!!>∀<ってあんな40いますか~?!wかっこよすぎでございます!!(爆素敵な一年でありますように♪♪今日は仕事でライブいけずorz40歳の区切りの年…

つぶやき:【桐山漣】早速w

桐山漣くんのDVD、たんまりレンタル予約しちったww(ノ∀`)戦隊ものまではムリだったけど~w JUGEMテーマ:桐山漣

つぶやき:【桐山漣】今気づいたw

そういえば37歳で・・・の桐山くんと斎藤工くんコンビ、イケパラ2011コンビだねぇww見たくなってきたぞ(爆やっぱ最近桐山くん好きだな~ww JUGEMテーマ:桐山漣JUGEMテーマ:今日見たテレビの話

懐かしい(爆

久々に男子バレー見た♪韓国に勝ったねぇ!オメデトウです!!今のメンバーあんま分かんないけどw中垣内とか青山とか大竹とかいた頃メッチャ見てたな〜(爆自分で言ってて懐かしいwwお~37歳で・・・今からか♪見よ見よ─=≡Σ((( っ'∀')っJUGEMテーマ:今日見…

久々にww

どもどもw 今日仕事後に、久々にww犬たちのカット&シャンプーしたんだけど やっぱ疲れるわ(爆 やっぱ慣れてないせいかwカットん時やつら若干ビクビクww ヘタクソでごめんよ( ̄∀ ̄; トリミング、シュナ2匹だと結構お金かかるのよねぇw だったら自分…

あっそういうことかww

ども~♪レコ整理したら出てくる出てくる(爆そういえば、時間帯で予約しっぱなしだったんだねwwめんどくて予約確認してないのよねぇ最近・・・( ̄∀ ̄;キーワード設定で見たいのほとんど自動で録ってくれるしさぁwそれだもん、ばんばんドラマ録れてるわけ…

つぶやき:マカオーw

弾丸トラベラー♪♪夜のマカオいいなぁ♪行った時は世界遺産中心に見て、時間なくなってマカオタワーとか行けなかったからなーwwJUGEMテーマ:今日見たテレビの話

つぶやき:スカパラ~~(*≧∀≦*)

ロックユーなう♪スカパラきたー(*≧∀≦*)やっぱイイねーーー(>▽<)スカパラの音楽かっこよすぎる!!JUGEMテーマ:今日見たテレビの話

つぶやき:も~始まってるじゃ~ん

あ~~、そんな彼なら捨てちゃえば?見たかったのにもう始まってるじゃんーーいいや今から見よ♪ JUGEMテーマ:映画JUGEMテーマ:今日見たテレビの話

37歳・・・も録ってたのねww

レコ見たら『37歳で医者になった僕』も録れててww見たんだけど、桐山漣くんやっぱよいねぇ^^イケパラとまた違っていいわwCSのフジのスイッチガールにも出てたよねぇあの感じ好きだったww今の白衣もいいけど~~(爆 JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!JUGEM…

つぶやき:ただいま~w

実家から帰って参りました~~ミ( ノ_ _)ノ=3ドタッつ~か~れ~た~wさ~てっ、片付けてご飯準備して溜まってるの消化するべ~ww

つぶやき:おあずけ~ww

只今実家に移動中w仕事バタバタ、親も来たりでドラマもまだ見れてない( ̄∇ ̄;明後日までお預け~( ;∀;)楽しみは取っておこうwwってとこでwでは~(@^^)/~~~

|ョェ・´)チラッ

お久しゅうございます~m(_ _)mご無沙汰で申し訳ございません><今クールのドラマ、カエルの王女さまなんか好きなんだよねぇ^^天海さんが好きなのかなwあのカッコいし、笑えるキャラって天海さんしかできん気がするのよね~~ww音楽ものってのもあるのか…

つぶやき:【黒田倫弘】

わぉ~w66ライブ、一次申し込み明日までか!!まだ行けるか分からんしなぁ。。。けど40のwお祝いしたいぜ!!ってクロダ40ってホント若いわ~>∀<

【黒田倫弘】かなり満喫されてますねぇ~^∀^

クロダさん♪フィリピン・セブ島かなり満喫されてますねぇ!!^^ 行きたかったわ~!! ツイ見ててもホント楽しそうなの分かるww 海の男の画像はよかったっすねぇ~>w< 暑いって言ってるのが羨ましいww マジで一回はキャンプとかこういうイベント参加…

TMN♪♪

イヤ~TMN再結成って、葛Gとかもツイでも言ってたしホントなんだねぇ(≧∇≦) かなり嬉しいゾ♪♪ リアルではあんま知らんからメッチャ見たいw ウツの歌また聴けるのが嬉しいわぁ(o^∀^o) 楽しみ楽しみ(≧∇≦)

【黒田倫弘】フィリピンツイww

クロダさん、フィリピン満喫中のようですね~(o^w^o) チャッピーと葛Gとのツイのやり取りいいわ~(爆 確かにハンバーガーとフィッシュフライとビールはカロリー高いっすよww 向こうからのツイ報告指令w葛Gから出てるからね~(≧w≦) 楽しみ楽しみ(爆

つぶやき:ダーティママ♪♪

ダーティママ、やっぱオモロイわ~!(≧w≦) 永作さんのハチャメチャキャラ好きだ~( ̄∀ ̄) 桐山くんいい感じじゃん♪♪

つぶやき:auまた通信障害出てる??

携帯メールが送受信できんよ~~>0< 約2時間半弱経過・・・ もしメールくれてた方いたらスミマセン!! 直ったらそれまでの分も受信できると思うんだけど、、、不安・・・ 携帯から繋がるサイトもあるけど、auのサイトは繋がらず・・・ PCからも~~ 機種…

つぶやき:【黒田倫弘】

クロダさ~んw クロダさんの関西弁ツイなんかいいなぁ(≧∇≦) メイク落とし買ってるクロダさん。。。( ̄∀ ̄~

見たい見たい♪

今日伊勢谷さんいっぱい見るねぇ(o^∀^o) メレンゲ見たけどオモシロww 映画見て見たいかも♪

つぶやき:なんでだろ~

最近長フロしないと熟睡できないのよね~ 前はシャワーだけでも大丈夫だったのになんでだろ なのでDVD見ながらの1時間以上のw長フロが専らの息抜き♪♪ 今日は何見よ~( ̄∀ ̄~

つぶやき:寒い~

寒い~と思って起きたら外真っ白~(^O^)寒いはずだw 今日はレコ整理の一日になりそうだww

つぶやき:スマスマ♪♪

砂羽さんいいな~♪ あんな感じの人好き(^w^) スリル・POISON久々に聴いた~(^O^) やっぱ好きだ~(o^∀^o)

つぶやき:ロックユー♪♪

ROCKYOU♪ 真琴さんやっぱカッコイイ~(≧∇≦) 天海さんとか江角さんとか米倉さんみたいな人好きだ~! あ~ゆ~人になりたい♪♪

つぶやき:おしゃれイズムw

おしゃれイズム♪♪ 布袋さん相変わらずカッコイイねぇ(o^∀^o) お宅やっぱスゲーな(爆

つぶやき:ラッキーセブンw

瑛太あんなに体ガッチリしてると思わなかった!w メッチャ筋肉スゲーなww 松潤と瑛太のファイトかなりオモシロ(爆

つぶやき:【黒田倫弘】

お~w男性同士の呑みでクリームとイチゴ合うって会話なんかいいなぁwwあまり呑みの席では聞かん会話だけどね>▽<JUGEMテーマ:黒田倫弘

5日経ちましたがw今年もヨロシクお願いいたします&amp;lt;(_ _)&amp;gt;

年が明けて5日経ちましたがw全く更新してなかったですね(^^;改めて、昨年はお世話になりました。今年も気まぐれ更新になると思いますがwヨロシクお願いいたします♪今年は笑顔たくさん見れる一年になるといいですね~~♪♪^^で、うちの年末年始はといいま…

つぶやき:ミタさん凄いな!

オハヨ~ゴザイマスm(_ _)m スッキリ観たんだけど、ミタさん平均視聴率40%って凄いw 瞬間最高が42%とか。 昨日ながらだったからガッツリ見よ~”(ノ ̄▽ ̄)ノ