
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



デジチケトラブル、、、これからの課題かもね。。。ε-(。・д・。)【ジャニごと(中丸雄一)(亀梨和也)】

どもゞ

 

 

今日はこっちの県知事選挙でした♪

 

じぃちゃんばぁちゃん連れて行ってきましたゞ

 

結果まだ見れてないけどw後でチェックww

 

 

 

今日や~っとネットニュース見たら、、、

昨日ジャニーズJr祭りでデジチケのトラブルあったのね!

 

席がない座席番号が振られたり、QRコード読み取れなかったり、、、
かなり大変だったみたいね~~

 

デジタル化(高度化・・・っていうのかな)されると、セキュリティ強化されたり簡略化されたりいい面も多い反面、今回みたいにトラブル起きると対応はホントに大変になるよね

 

技術者じゃないと対抗できなかったりもすることも多くなって、その場にいるスタッフですぐに対応できなかったりもするしね

 

ネットでも書いてたけど、確かに使うこっちもデジチケちゃんと分かってないから不安だよね

 

あっ、今週末の運動会、友達チケ取れて行くんだけど、デジチケなんだよねw

大丈夫かなww

 

事務所さん、、、よろしくお願いしますよ~~

 

 

 

そうそう♪

ゆっちからのメール見た見た♪

 

マッサージ探偵ジョー、、、こっちじゃやらなかった、、、と思う( ̄∀ ̄;

どうだったのか新聞みないとw
こういう時ネットとかテレビの番組表は見返せないもんねw

 

ドラマ見たいかも~~~^w^

やっててください!!

 

お疲れサンクス気になるww

 

 

 

亀ちゃんのPとJK、いつ見に行こう( ̄∀ ̄;

 

東京行った時に行くかw

 

 

 

眠い。。。(´ぅω・`)

どうも最近ちゃんと寝てるはずなのに日中も眠気が抜けない。。。

なんでだろ、、、メンタルの問題??ww

キツかったら病院行きだなw

 

 

ではゞ寝る準備~~wwε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

懐かしのBOSS2ww野立さんさんとボスの絡みは今見ても面白すぎるね!!!>∀<【ドラマごと】

どもどもッゞ

 

 

今日はあったかかったね~~(∇ ̄〃)。o〇○♪

 

眠気MAXでございました(爆

 

睡魔との闘いには、勝った・・・のか?ww

 

過ごしやすい季節やね~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

ということで、、、

 

ホントに更新遅くてスミマセン・・・><

 

やっとですが、、、前に書いてたBOSS2を♪

 

 

BOSS 2nd SEASON DVD?BOX [DVD]

 

 

リピで流してるから飽きるまで同じ回がエンドレス(爆

 

仕事部屋で使ってるプレイヤーが古くて、ディスク全体のリピができなくて、タイトル単位のリピまでしかできないんだよね~

 

なので今流してるwのは1話♪

 

 

 

オープニングから野立さん(竹野内豊さん)のチャラい女性好きキャラ全開だもんねww

 

 

「怖いぐらいに男前ゞ」

 

 

って、確かにそうだけどw自分でこんなん語るところから始まるドラマってなかなかないよね>∀<

 

あの竹野内さん(野立さん?w)ホント好きww

 

1stシーズン終わりでまたアメリカに行ったボス(大澤絵里子)が、2年後再度アメリカから帰国♪

 

 

1stシーズンの最初もそうだったけど、最初の野立さんとボスの絡み最高だよねww

 

 

ボス宅に行った野立さん

 

ピンポン鳴らしまくって、カギが開いてることに気付いて上がっていきw

 

「オイ、出てこいテメェコノヤロー!抵抗しても無駄だ、証拠は挙がってる!!」(爆 とお怒りの野立さんw

 

「久しぶり♪」

とベットからヒョコっと顔出すボスが可愛いww

 

昨晩泥酔していたボスは、、、

真夜中にデッケェ声だしてw引きずって持って帰ってたガードマン人形と一緒に寝ていて、、、

港区ガードマン人形持ち去り事件を起こしていたのでした(爆

 

そこで野立さんから特別犯罪対策室を復活させると告げられる♪♪

 

「もっと活躍して俺を出世させろ~」とのお達しもww

 

 

もうこの絡み大好きw

 

ということで、野立さんによってバラバラになってたあの特別犯罪対策室のメンバーがまた集結♪♪

 

ホントに特別犯罪対策室のメンバーってみんなキャラ濃いよね~!

 

それがホント面白いのよねん♪♪^w^

 

 

その事件というのが、、、

殺人事件を起こしたものの心神喪失で無罪になった犯人が殺されたというもの

 

ネットでボスが犯行自白する書込みがあり、なりすましがいることが発覚

 

そんな中、さらに殺人事件がおき連続殺人事件に・・・

 

ボスは以前、上記のような事件に関する論文を書いていたことを思い出す

 

そして、自分が行っていない場所で有名だという話を聞き、そのなりすましがネット上だけのものではなく、ボスの熱狂的ファンで現実でも本気でボスになしすまそうとしていること、、、さらに、情報の漏れ方から犯人が身近にいる人物だと気づく

 

そのころ、真犯人に木元が。。。!!!

 

 

ボスのあの推理力?観察力??マジですごいよね!

 

けど可愛いところもあって、、、あのギャップ好き過ぎる~^w^

 

 

 

ということでw明日は2話リピかなw

 

続きはまた~~~w

 

 

 

さ~てっ、寝る準備~おやしゅ~~~(´-ω-`)

昨日の岩ちゃんの写真集ツイ可愛過ぎたね~!!!(〃▽〃)【岩田剛典 など】

こんばんわゞ

 

 

 

今日はポカポカ陽気でしたね~~~(∇ ̄〃)。o〇○♪

 

ってもう4月よねww

 

花より団子の季節ですな(爆

 

 

 

岩ちゃんの新写真集~!(〃▽〃)

 

昨日の『流石に中身見せ過ぎましたw』のツイ可愛過ぎたねぇ!!>∀<

早く欲しい欲しい!!!

 

 

そうそう、砂の塔DVD、レンタル予約してたのw到着ッ^0^ゞ

 

生方くんにまた会える♪ww

 

あのドキドキ感たまらんかったよね~~!!*1

 

今日の夜のお供かな( ̄∀ ̄!

 

 

そんなんで頭ん中岩ちゃんでいっぱいだったのかな(爆

 

昨日岩ちゃんからハグされてる夢見れてww(〃▽〃)

 

いい夢をあざ~した(爆

 

 

 

そして、たたら侍の情報もいろいろ出てきましたね~~^w^

 

仙台で特別試写会?!

 

行きたい~~~!!!

 

詳細確認せねば( ̄∀ ̄ゞ

 

 

 

眠い・・・(´0`)ゞ( - _ゞ

 

短いけど、この辺で~~~ゞ

 

さ~てっ、寝る準備ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

*1:p>ω<q

|ョェ・´) 久々のブログカスタマイズ♪

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

 

 

ずっと浮上できずにおりましてw( ̄∀ ̄;

更新する気力もなかったわけですが、いくらかマシになりましたww

 

マイペースで更新していきます(爆 ( *・ω・)*_ _))

 

 

 

手始めに・・・?wブログカスタマイズ・・・

って言っても大したことしてないけどw

 

いじってみました(爆

 

チト重いですかね~( ̄∀ ̄;

 

様子見ながらまたいじっていきます^w^ゞ

 

 

 

そうそう、恒例のw

最近のお供は~

 

BOSS2

 

またゆっくり書きますがwホントに今見ても面白い!!ww

 

内容・感想なんかは明日にでもゞ

 

 

 

とりあえず久々のご挨拶ということでww

 

 

引き続きwよろしくお願いします♪♪(o_ _)o))

タラレバ娘9話、倫子とKEYどうなる??w【ドラマごと】

どもどもッゞ

 

 

この前、地元で唯一の映画館・・・(って言っても、一回閉館したのを再開して昔の名作とかやってる感じのところw)の前通ったら、

 

この世界の片隅で、上映してるではないですか?!!!

 

ホントにビックリww

来月頭までみたいだから、気になってたしこれは行かないと~~~♪♪ゞ

 

 

 

そしてw昨日のタラレバ娘9話 再生♪

 

良かった~~(っ´∀`c)

 

もちろんラストに向けて一番のクライマックスなんだけどねww

 

 

 

倫子と早坂さん(鈴木亮平)がやっっっとのことでw付き合うことになって♪

 

も~この二人見ててヤキモキ?した方も多いのでは?w

さっさと付き合っちゃえばいいじゃん!!!みたいなww

 

そこからの二人の可愛さw何歳ですか!っていうね^w^

 

ほっこりしたね~~(っ´∀`c)

 

 

早坂さん「今度鍋買いに行こう♪(中略)大きい鍋♪♪」

 

(大きな鍋、誰かと暮らす時にだけ必要な幸せの象徴)

※セリフ一部抜粋

 

なんという上手い表現♪♪

その通りだよね~~~^^

 

 

 

香と涼ちゃん(平岡祐太)も、KEY(坂口健太郎)のおかげで?w別れられて、、、

 

今まで以上に、婚活に全力注ぐけど、、、これまた難航の予感??ww

 

けど、涼ちゃんは未練タラタラw

もち二股はナイっていうのは前提としてwまぁ確かにウソがないとも言えるのか(苦笑
早坂さんホント優しい~~ww

 

 

 

小雪も、丸井さんの奥さんの出産をキッカケに不倫を終わらせ・・・

 

 

 

そして、うちが一番気になってたwKEYのこと

 

月命日に毎月お墓参りに行ってたKEYに、陽子(亡くなってるKEYの奥)さんの7回忌でお父さんからもういいよって言われ。。。

 

KEYは陽子さんのこと好きだからお墓参り行ってただけなんだけど、、、向こうのお父さんからしたら、いつまでも縛ってしまってるように思う。

 

どっちの気持ちも分かる気がする。。。

 

KEYもそこから前に進めてなかったんだね。。。

 

それでKEYが酔い潰れてるのを、早坂さんちに鍋しに行く途中のw倫子が見つけて、、、確かにそんな状態の人ほっとけないよね。。。

 

ラストどうなるんだww

 

原作も読みたい!!!^^

 

東京タラレバ娘 コミック 1-7巻セット (KC KISS)

東京タラレバ娘 コミック 1-7巻セット (KC KISS)

 

 

って、うちすごい語ってない??w

やっぱ共感できる部分多いから語れるのかもね♪^w^

 

 

 

ダメだ、、、眠すぎる。。。(´・ωゞ) おやしゅ~~~(´-ω-`)