
ドラマ・映画好きの語場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



地味にスゴイーw悦ちゃんのポジティブさはどっからくるんだろww【ドラマごと】

どもどもッゞ



早速更新サボっててスミマセン。。。( ̄∀ ̄;



久々にw今日の仕事のお供は、、、

地味にスゴイー 1話♪

 

地味にスゴイ!  校閲ガール・河野悦子 DVD-BOX

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 DVD-BOX

 
地味にスゴイ!  校閲ガール・河野悦子 Blu-ray BOX

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 Blu-ray BOX

 


悦ちゃんに元気もらいたくてw
ほんとに明るいっていうか、ポジティブっていうか、行動力が半端じゃない!!
一生懸命さ見てるとこっちまで元気もらえる♪♪^w^
河野悦子がオシャレ大好きファッション雑誌愛読って設定だけあって、服もオシャレだしね♪^^
部屋着がこれまた可愛いんだよね~~♪♪



改めてw地味にスゴイーの1話はというとwww



オシャレ大好きで、ファッション誌Lassyを愛読する、イヤ愛する河野悦子28歳w

Lassy編集者になることだけを夢見て景凡社受け続けること7回にして採用!!
受かったら困るから他の会社は受けてないという熱の入れようだもんね!!!
 
けど、、、配属は校閲部。。。

校閲の仕事って誤字・脱字とか漢字・言葉の間違いチェックだけじゃないのよね~
事実確認もしてることにホントビックリ!!


悦ちゃん、是永是之(これながこれゆき)を(ぜ・えい・ぜ・え)w

まぁ、うちも漢字弱いので分らなくはないww(←えっ・・・


Lassy編集部にいくため!!と校閲の仕事を頑張る悦ちゃん♪
文芸部の編集者、貝塚さんと初対面からバトル!

貝塚さんとのやり取り毎回ホント好きw言いたい事言い合える関係ってイイね♪

 

「だまれタコ。なんでアンタみたいな薄っぺらい中年にエラそうに説教されなきゃなんないのよ。 テメェこそ(中略)つめこみ教育受けてるくせにやること半端すぎんだよ、この無能が」

※セリフ一部抜粋

 
悦ちゃんの毒舌スカッとするね(爆


そして初仕事で、大御所作家本郷大作先生の新作を校閲
本郷先生に呼び出され、起こられるかと思いきや、、、面白い校閲だと褒められる♪♪
悦ちゃんの真直ぐな人柄のおかげなのかね~♪^w^

実在する橋の名前が違っていることを指摘しても直さないことが納得できず、実際にその場所まで事実確認に行く行動力。

その時に流れる、その小説のナレーションがこれまたいい雰囲気にしてくれるよね~♪♪^^

事実確認に行ったことを知って、「やり過ぎだ、今後景凡社では書かないっ」と激怒した本郷先生。。。
貝塚さんにお願いし、謝るために合わせてもらうんだけど、、、
その激怒した原因だったはずの別れた奥さんに20年ぶりに会うキッカケになり、ずっとあった蟠りを解消してもらったと逆にお礼を言ってもらう。。。
悦ちゃんのこういう、結果人のためになってるっていうところがスゴイんだよねぇ♪
 
 
そしてそして、超絶イケメンくんとの運命の出会いww
確かに幸人(菅田将暉)くんはカッコイイ!!

幸人くんのやわらかい、穏やか~な雰囲気いいね♪^∀^

あのゆっくりした話し方がこれまたよかったんだよね♪♪

 

 

二人の関係がこれまた面白くなってくのよね!!!>∀<

続きはまたゆっくり??w



あ~、今日レンタル予約してたw99.9到着♪∀ゞ

夜のお供かな♪♪



さ~てっ、寝る準備じゃ~~(´ぅω・`)

彼らが本気で編むときは、、、リンコ、ホントにキレイでした♪(っ´∀`c)【映画ごと(生田斗真)】

おはよ~デございます♪

 

 

 

昨日更新しようと思ってたのに、、、やっぱ撃沈してた・・・orz

 

 

 

でw

 

彼らがー、観てきヤした♪

 

イヤーほんとよかった、面白かった!!!

 

 

まだ公開中だからね、感想だけ♪

 

 

まずは、WSとかで桐谷さんも言ってたけど、

斗真ホントキレイ!!!(〃▽〃)

リンコうちより絶対女子力高い・・・ヤバいぞ自分・・・

 

マキオ(桐谷さん)とリンコ(斗真)の関係がホント素敵だった♪^^

めっちゃホッコリ♪♪(っ´∀`c)

リンコが羨ましくなったよw

 

子役のトモ(りんか)ちゃんとリンコの関係、、、

ホント幸せそうだっただけに切なかった!T~T

リンコがホントのお母さんだったからこその切なさだよね~

 

 

内容も、クスッとくるところもありw

現実を感じさせられるところ、考えさせられるところもあって、、、

うちの周りにもLGBTの友達何人にもいて、全然友達の現実分かってなかったな~って改めて思ったり。。。

 

3人のシーンはホントにホッコリ♪(*´∀`*)

 

めっちゃ素敵な映画でした♪♪>∀<

 

 

 

友達みんなホント素敵だし、変わらず大事な人!!!

それを改めて感じたり♪^w^

 

 

 

この荻上監督の作品、知ってるけど観てないのばっかだった・・・><

 

今度観てみよ♪♪

 

 

 

チャックアウトまでゆっくりしますかねぇww

 

 

 

ではまたゞ

彼編むへ♪そして、やっと落ち着きました!(>_<)

どもどもっ!!ゞ


ブログ変更しまくりでホントにスミマセン!!!(>_<)

かなりいろいろ試しましたが、、、w
や~っとシックリくる形見つけ、落ち着きました!!!


ブログどうするか悩みまくってたのと、ウツウツしてたのとで、更新サボりまくってましたが、復活していきますデス!!ハイッ(^^)ゞ



とういうことで、

只今盛岡移動ちうでございますw
サイフ整理してたら盛岡までの回数券発見ww
得した気分よねぇw

斗真の、彼らが本気でー見てくる♪

めっちゃ楽しみ~♪♪

時間あったら他もみれるかなぁ♪(* ̄∇ ̄*)

では、とりあえずご報告(ご挨拶??w)デシタww

下剋上受験、佳織ちゃんと麻里亜ちゃんがライバル宣言♪いい関係だね♪♪^w^【ドラマごと 三代目JSoulBrothersごと など】

どもどもッ


2月中旬、、、ホント寒い・・・{{{{(+ω+)}}}}

寒いのもうイラナイデス。。。w



そして
下剋上受験6話、面白くなってきたね!!


 


 


 


 


 
 


 


 


 


 


 


 


 


 



このドラマ見ると毎回思うけど、お受験ってホント大変なんだね!!

小学生で夜中2,3時まで勉強?!

受験するコってやっぱそこまでやってんだよね~

そりゃ授業中寝ちゃうねw

それでも成績(偏差値)伸びなくて悩んで。。。
そのために友人関係でも悩み。。。

それに対する担任の先生の、


ライバルになればいいっ、ライバルは敵とは違う♪♪


ってアドバイス♪納得w^^

親同士も娘の成績のこと考えて友達付合いやめさせてみたり。。。
それは原因で娘との関係、家族ともギクシャク。。。

そりゃあ飲みたくなるよね~w

そこに香夏子から相談受けた楢崎くん登場してのエビングハウス忘却曲線話、、、うちも初耳でスた( ̄∀ ̄;
覚えても忘れるって、身をもっていつも痛感してることだよねw
繰り返しってホント大事なのね~

その話を聞いてる信一パパさんたちのおバカっぷりがこれまた最高ww

信一パパもそのこと分かって、佳織ちゃんと麻里亜ちゃんの仲も理解できて
お互い頑張るためのBBQパーティ♪
考えたよねぇ^w^

来週まぁた信一パパと佳織ちゃんケンカ?!

お受験まで時間ないのに~~w

桜井家どうなるの?!!!ww*1


 


 
 
そしてそしてw
前に書いてた3JSBのライブビューイングチケ、一般発売♪

昨日の12:00からだったのねw
10:00からかなと思ってて、確認したら12:00からで間に合った!みたいなww

無事26日取れヤした♪

うちでも取れたから余裕あったんじゃないかなw

やっぱ最初にプレリクの時は申込み殺到したのかもねww

これでツアー最終公演(だよね?w)見れる~~~♪♪

17:00スタートでしょ、一応泊まり予定でホテル予約w

楽しみ増えたぁ♪♪^w^



あっ、結構前にツイかなんかで、成田?だったかな、、、で亀ちゃんとぴぃの目情出てたのは見てたんだけど

その成田では、ジュリーさん???も一緒だったとかって話もあるよね♪

4月期の亀ちゃんのボク運命の人ですに、ぴぃも出るのね!
その情報最近知ったという( ̄∀ ̄;

野ブタコンビ復活ってことで、話題だもんね♪♪^^

チェックせねば!!( ̄∀ ̄!



ではでは、、、そろそろ家事へGO。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


*1:p>ω<q



タラレバ娘、倫子にやけに共感してしまったww【ドラマごと EXILE AKIRA 三代目JSoulBrothers】

ど~もです





今日って全国的にあったかかったのかしら?(←天気予報ちゃんと見てない人・・・( ̄∀ ̄;



こっちも雪じゃなくて雨、、、一気に雪溶けそう



このままあったかくなってくれ~ww







でwやっと前回のタラレバ娘見れた♪









































展開面白くなってきたね~^w^



彼氏ナシ仕事ナシお金ナシの倫子と、不倫の小雪に、元カレのセカンドの香(←こういう設定だからねww



語れるほど全然経験ないけどw一人よりはって気持ちになるのは分かる気がする。。。w



30代っていろいろ考えるよね。。。

やりたいことで目出てないと、それいつまでやるのかとかも考える時だしね



今回の倫子にやけに共感してしまったww



そんなドン底の時に好きって言ってくれる人いたらそりゃ気持ち動くよね~

まぁ、リアルじゃぁそこまでタイミングよくはいかんよなとも思ったけどww



うち的には、お墓参り行ってたり、結婚してた発言したり、、、

ちょこちょこ顔出してるKEYの過去が気になってしょうがないw



先生と結婚してたの??



それにしても金髪の坂口くん、キレイでカッコイイねぇ♪♪(っ´∀`c)



続きが気になる♪♪







そして、今日三代目さんのライブビューイングの当落でしたね♪



はいっ、予想通りダメでしたw



一般は19日だっけ??



まだチャンスはあるってことで頑張るかw







あっ、今朝のWS、

AKIRAさんアジア人初のラルフローレンのアンバサダー就任のニュース見た見た!!



ホントすごいね!!(≧∇≦)



和製ジョニー・デップ♪♪



分かります!!

しっくりくるめっちゃイイ表現♪(っ´∀`c)

ラルフローレンさんさすがです♪



ブランドは全くもって疎いので、、、これを機に勉強しますゞw







さ~てっ、まずは寝る・・・wおやしゅ~~~(´-ω-`)