
ドラマ・映画好きの語場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



母になる6話、かなり反響あったのね~!!【ドラマごと】

ど~もですゞ

 

 

休憩ッwε=(。・д・。)

 

 

 

今日も天気イイですね~( ̄▽ ̄)。o0○

 

眠さMAXでございますw

 

これはお昼食べた後ヤバいなww

 

 

 

あ、チラッとネットニュース見たら

この前放送の『母になる』の反響すごいね~!!

 

「胸が痛すぎます」沢尻エリカ主演「母になる」壮絶人生が明らかになった小池栄子演じる麻子の“選択”に意見様々。「普通にかわいそう」「全く同情できない」小池栄子の演技には絶賛の声 (E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース

 

その6話のあらすじはというと・・・

 

柏崎オート(結衣と洋一が経営)に再び麻子(小池栄子)が現れ、ここで働くことになったと言い出す。

唖然とする結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)は、その麻子が刑務所にいたことを知り、さらに驚く。

 

木野(中島裕翔)によると、2年前に麻子がおこした事件は、つきまとう男の暴力から広(道枝駿佑)を守るためだった。麻子が起こした事件の真相を語る木野。

 

そして麻子が本当の母親だと思っていた木野が、刑務所に面会に行ったのは広に託されていた手紙がきっかけだった。そこには想像をはるかに超える事実が隠されていて…。
ついに語られる麻子の壮絶な過去と、広との真実。
その全てを知ってしまった結衣は…。

※ 公式サイトより

 

うちも見た見た♪

 

ホント感情移入して胸痛くなった。。。

 

小池栄子さんの演技絶賛されてるの分ります!!

 

麻子に関してはホントに賛否両論みたいですね~!

 

記事内にも書かれてるけど、
うちも、麻子の苦しさは分かるけど、、、やっぱ許せない、同情できないっていうのが率直な感想

 

 

続きどうなるか気になりますね~~!!

 

 

 

さ~てっ、お昼~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

久利生検事のあの執念はどっからくるんだろ。。。♪やっぱ面白い♪♪^^【映画ごと】

ど~もですッゞ

 

 

 

天気イイねぇ♪♪

 

仕事してるのもったいない~~

出かけたくなるね♪( ̄▽ ̄)。o0○

 

 

 

そんなw本日のお供は、、、

 

映画HERO 2015

 

HERO (2015)

 

映画館でも見たけど、DVDでも何回観たか分んないw


HEROのシリーズどれもそうだけど、
久利生さんとキャストのやり取りは何回見ても面白いねww

 

麻木ちゃんとか、雨宮さんとの絡みは最高♪


あらすじをまとめると、、、

 

 

検事になった雨宮は、大阪で暴力団絡みの事件を捜査していた

 

同じくして、ネウストリア公国大使館前で交通死亡事故が発生

 

被害者は靴を履いていなかった。。。

 

そして、、、その被害者は、、、雨宮が証言をお願いしていた女性だった

 

久利生と雨宮たちは、捜査を進めていくうちに大使館職員の不正行為の疑惑も絡んでいることを突き止める

 

がしかし、、、場所はネウストリア公国大使館、、、外交特権・治外法権の大きな壁が立ちはだかり

 

久利生たちの身にも危険が。。。

 

そんな状況にも関わらず、真相を明らかにしたい一心で捜査を続ける執念は、外交官僚、ついには国境を越えネウストリア大使をも動かし。。。

 

 

簡単すぎでスミマセンww

 

 

 

あ~HEROといえば、タモリさんも出てたHEROの2007年の映画観れてないw

 

後でゆっくり見よ!!

 

 

 

さ~てっ、そろそろ仕事終わろ。。。ε=(。・д・。)

20年越しの約束果してSPドラマ決定『未満都市』!!待ち遠しいね~~^^ など【ドラマごと 映画ごと】

どもッ

 

 

 

5月も中旬なのに寒い~~

暖房必要ってどんだけ・・・って話よね。。。ε=(。・д・。)

やっぱ6月にならんとあったかくはならないんかね~~~

 

 

 

あっ、一昨日の母の日

じぃちゃんばぁちゃんを連れて映画館へ♪

 

地元で唯一の映画館(って言っても週末に昔の名作とかを上映したりする感じところww)

で、地元が舞台っていうのもあってか、山田火砂子監督の『母 小林多喜二の母の物語』の上映があって、見てきましたゞ

 

小林多喜二のことはみなさんご存知だと思いますが、その多喜二のお母さんの話なので、もちろん多喜二の話が出てくるわけです。
実際こういうことがあったんだと思うとホントに苦しくなる内容でしたが、母親のホントのすごさを感じた映画でした。

 

これから上映のところもたくさんあるんですね!!

なので、この辺にしておきますww

 

 

 

気を取り直してw明るくドラマ話いきましょ♪♪

 

何といっても!!この前情報が出た、キンキさん主演ドラマ、『未満都市』の20年越しの約束果たしたSPドラマですよね~~(>▽<)

 

これメッチャ観てた!!!

 

ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX (5枚組) 【音声/字幕】日本語音声 [並行輸入品]

 

ぼくらの勇気 未満都市 全5巻セット 堂本光一 堂本剛 嵐 松本潤 相葉雅紀 VHS ビデオ

 

当時はみんな若かったね~~~w(←当たり前!!

 

今年の夏放送♪♪

 

う~ん♪今から楽しみ過ぎますね♪♪*1

 

一応おさらいのためのあらずじまとめましたww

 


千葉県の臨海幕原地区に大地震が起きたというニュースが流れる。
友人を探しにきた高校生のヤマト(堂本光一)は、
災害ボランティアとして、物々しい警備を潜り抜けフェンスで囲まれた街に潜入した。
しかし、地震というのは情報操作によるもの、実際は微生物「T幕原型」に汚染されてしまうというバイオハザードだった。
そこに広がっていたのは大人が死に絶え子供たちだけになった町。。。
町全体が閉鎖され、、、無秩序な混乱だった……
ヤマトとタケルは様々な問題や事件を乗り越えながら
仲間とともに暴力に支配された子供だけの街に秩序を取り戻していく

 

※ ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)|日本テレビ 、ウィキペディアより一部抜粋

 

 

これってDVDレンタルはもうしてないんですかねw

オンラインレンタルにないだけ??

 

また見たい~~ww

 

店舗行ってみよ♪

 

 

 

さ~てっ、仕事に戻りますか・・・ε=(。・д・。)

*1:o(*^^*)o

人は見た目が100%、女子力低すぎるうちにはイイ勉強になります(爆【ドラマごと】

どもッ

 

 

久々にw昨日に引続き連日投稿ww

 

このままいけたらいんですが(苦笑

 

 

 

そしてw久々のドラマ話~♪

 

4月クールドラマ面白くなってきたねぇ^w^

今クールは結構w絞って見てる・・・トオモウ(爆

 

この前書いた、リバース

ボク運命の人です

人は見た目ー

緊急取調室

かな


リバース、面白くなってきたねぇ♪

メッチャ続き気になる~!

前の夜行観覧車とか白ゆき姫殺人事件とかもそうだったけど、

湊かなえさんの作品って、時間軸の書き方って?が独特だよね~

Nのためにとか、他の作品もそうなのかしら・・・見てみよ!!

 

 

ボク運は、亀ちゃんとぴぃが見たくて見てる感じww

晴子(木村文乃)に共感できるところもありつつ、

正木くん(亀ちゃん)の純粋さ?真面目さが健気で可愛い^w^

やっぱ亀ちゃんとぴぃの絡み面白いしねww(野ブターがチラつく時もあるけどね(コソッw

 

 

人は見た目ーって、

あ~ゆ~テイストだと思ってなくて、うち的には面白い!!

女子モドキwの3人がどうなっていくのか。。。

女子力低すぎるうちにはいい勉強になります(爆

啓太くんも楽しみww

 

緊取、面白いね~~!!

天海さんやっぱイイ♪♪^^

緊取メンバーのキャラもいいよね~w

 

 

あっ、後ネットで

3人のパパ

マッサージ探偵ジョー

はなんか面白くて見てるw

 

 

フランケンシュタイン

あなたのことはー

貴族探偵

櫻子さんのー

CRISIS

は録ってるけど見れてない・・・( ̄∀ ̄;

なかでもCRISISめっちゃ気になってるんだけど見れてない。。。><w

今度一気見だなww

 

 

あっ、ボク運はいってるじゃん♪♪

途中からだし後でゆっくりだな( ̄∀ ̄!

 

 

さ~てっ、今日のお供何にしよ~wε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

ヤワくて細いクセ毛に合うシャンプーって??ww【スキンケア・ヘアケアごと】

どもッゞ

 

 

|ョェ・´)w
最近ホントに無気力からのグータラでどうしようもない状態が続いておりました(苦笑
(↑ってマジで何とかしないと笑ってる場合じゃないから。。。w

 

こんな更新サボりまくっているブログを、登録サイトでフォローしてくださったみなさん、フォローをし続けて頂いているみなさん、、、本当にありがとうございます!!(T▽T)

 

 

 

でっ、その間にやってたことww

ず~っと髪のパサつきが改善されず、シャンプーを変えてみようかといくつか試しておりました(爆

 

今までは ↓

 

使ってたんだけど、

試しに ↓

 

 

 

 

 使ってみましたゞ

 

 

柔くて細くて、おまけにクセ毛という、メッチャ厄介な髪質(苦笑

 

パンテーンはかなり長く使ってたんだけど、それでもまとまらなくて
ヘアクリームとかスタイリング剤使ってもダメ。。。

 

相当よねww

 

 

そして変えてみたヴィダルサスーン、、、

うちの髪にはもっと合わなくて。。。><

洗ってもベトベト感があって、洗ってない感じに。。。orz

※あくまでも個人的感想です!!!

 

 

 

なので、他のものを探しちう♪

 

目を付けてるのはいくつかあるのでw

 

試してみて、追って感想UPしま~すww

 

 

あっ、もしオススメあったらぜひ教えてください!w(←笑ってる場合じゃなく切実

 

 

 

さ~てっ、もう一仕事。。。ε=(。・д・。)